TOP > 個人用・練習用

___ち ん と ん 、 て ん し ゃ ん 。 [ 呟き / ロル練 / 伽羅練 / 雑談 ]/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 鈴虫 [×]
2016-08-03 00:49:04





酷く厨二病を拗らせた阿保の子とお話ししてみたい!( まにあっく )






56: 鈴虫 [×]
2016-08-04 23:28:58





のっぼっりべつ!と言えば?クマ牧場、クマ牧場!

が頭から離れない眠れない…( )
何だろう、別に出身とかじゃないのになぁ。どこで拾ってきたんだ





57: 砂子 [×]
2016-08-07 20:54:51




お久しぶりです!
くま牧場の歌につられてやってきました←




58: 鈴虫 [×]
2016-08-07 21:36:57





うわおぉ!お久し振りです!
クマ牧場、相変わらず耳から離れません、( たはは )





59: 砂子 [×]
2016-08-08 01:57:21




はいっ!私くま牧場の県…いや、道にすんでます!( 挙手 )





60: 鈴虫 [×]
2016-08-11 22:12:26





そうなのですね…!羨ましいいい!私、一度は行ってみたいんです!






61: 鈴虫 [×]
2016-08-11 22:13:25





久し振りにサイト来れたなぁ。なんだかんだ言って、長期休みは忙しいなり…( 涙ほろろ )






62: 鈴虫 [×]
2016-08-12 01:35:59






書けるとは限らないけど、お題が欲しいいいぃぃいぃぃい!!!!






63: 鈴虫 [×]
2016-08-13 11:24:40





半也でも完也でも、ゆるっとだらっとお話出来るお相手君が欲しいなぁ。某板でいつまで経っても募集をかける事のできないへたれです。だって人が全くこなかったら寂しいじゃないかぁぁ!






64: 砂子 [×]
2016-08-13 13:26:14




こんにちはー!毎日暑いであります⋯。
またまたお久しぶりに^^*

鈴虫さんどんななりがしたいのですかー?




65: 鈴虫 [×]
2016-08-13 16:42:32





あっついですよねぇ…!外出る事が嫌になっちゃいます( たはは )

ふーむ、そうですねー…。此方の濃い伽羅達を受け止めてくれる方とだったら何でも楽しめそうな気さえします( 笑 ) でも今はbmlがしたいですね!ほもほもしたい!







66: 砂子 [×]
2016-08-13 18:00:39




同じく!家で扇風機にあたりながら、あーってしてます。( ← )

も、もしですよ!もし私で良かったら相手してほしいですっ。( コソコソ )




67: 鈴虫 [×]
2016-08-13 18:20:20





やりますよね、あーって!でも最近は専らクーラーですね、ぐだ〜ってしてます( ← )

えっえっまさかの嬉しいお言葉に興奮が止まりません…!鈴虫で良いのでしたら、お相手宜しくお願い致します!( 感涙ぶわわ )

早速ですが、一対一にお部屋を設けても宜しいでしょうか?!( 鼻息ふすふす )








68: 砂子 [×]
2016-08-13 18:34:01




クーラー!家にクーラーがないであります⋯。( 泣 )窓全開、扇風機で耐え忍ぶ闘い!( グッ )


もちろんですよ!寧ろ私なんかが図々しく声を掛けてしまって⋯。あ、お部屋はもちろんです構いません!!楽しみ^^*




69: 鈴虫 [×]
2016-08-13 18:49:38





ひ、それは困ったぁぁ!熱中症に気をつけて下さいね…!?水分摂って下さいね…!?( ぐわ )

否々、図々しいなんてとんでもない。久し振りのお相手様が砂子さんなんて、贅沢この上ないです( がくぶる )

タイトルで只管に悩んでいます、ぐぬぅ。

…よし!「grandes vacances」と言うお部屋を作って参ります。因みに、「グラン ヴァカンス」は、フランス語で夏休みという意味です!れっつえんじょい!( 浮き輪片手に )







70: 砂子 [×]
2016-08-13 18:53:19




ソルティライチという水分と塩分を同時にとれる飲み物を飲んでおります故、多分大丈夫かと!( グッ )


そう言ってもらえるともう、有り難さの極みであります!( うるうる )そしてタイトル!めちゃくちゃいいです!ほんわかふんわり⋯伝わればいいのですが←




71: 鈴虫 [×]
2016-08-13 19:13:56






ソルティライチめっちゃ美味しいですよね…!最近では凍らせても美味しいタイプが出てて…。ソルティライチの海で溺れたい…( げへへ )

ええ、はい!伝わりましたよ!よかったぁ、ご好評のようで安心しました。彼方で落ち合いましょう…!







72: 鈴虫 [×]
2016-08-17 00:33:50





[ 息子練習 ]



ドーモォ、呼ばれて飛び出て何とやら。ア?呼んでね〜ッて、ンな冷てェコト言うなヨ( はあ ) 漸く…つーか、暫く振りに素敵なお相手サンが見付かったコトだしィ?彼奴に嫌われねェ様に、俺の扱いを練習するンだってサ。…とか言っても、急に喋るコトなんざねェよなァ…。自己紹介とかしちゃう?アは、何年振りだろォ。んー、じゃあちょっくら( 咳払いげふん ) 俺の名前は__…あー、此処では言いたくねェなァ。…じゃあ、山田太郎で( / 適当 ) お仕事は、…ンん〜?良い子チャンに生きてれば関係のないカンジの。悪い子は会ったコトあっかもネ。でも俺、中々外に出させて貰えねェからさァ、レアキャラって云うの?ソレよ。まー、頭張ってる内は余計なコトしちゃ右腕クンに怒られちゃうもんネ( くは ) 彼奴、口五月蝿ェかンな。お前も気を付けて。…会うこたァねェと思うケドさ。会った時は屹度命を失くす時だぜ。覚悟してな。__ぶは、脅かすつもりはなかったんだケドォ…!ンな顔しなくても良いからサ、もうちっとだけ俺の話に付き合ってヨ( に ) ン"?もう時間ねェの?はあ、慌ただしい。俺はもっとゆっくりしてたいのにサァ( ぶつくさ、退散 )







73: 鈴虫 [×]
2016-08-18 17:10:27





「 私を穿っていく醜い透明 」って物凄く綺麗な響き。惚れ惚れしてしまう( にょほ )






74: 鈴虫 [×]
2016-08-19 00:29:06





ダークなファンタジーがとっても好き







最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle