TOP > 中学生・高校生チャット

声優志望の方!夢について語り合おうぜ?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: aokage@K [×]
2016-07-08 04:46:54 

声優目指して夢見てる人はとりあえず来いやコルァァァ!!(主も声優目指してますw)一緒にがんばりましょう!


1: ゆきさ [×]
2016-07-08 16:28:10


僕も声優目指してます!良ければお話しましょう!

2: 美莉亜 [×]
2016-07-08 16:36:48

一応声優志望だけど、女優業のオーデしか受けてないですw

3: aokage@K [×]
2016-07-10 00:07:22

ゆきさs>はい!たくさん話しましょう!! 美莉亜s>いやいや、オーデ受けてるとか尊敬します!!

4: ゆきさ [×]
2016-07-10 01:09:09


aokage@Ks
はい!よろしくお願いします!

美莉亜s
わぁ!凄いですね!

5: 美莉亜 [×]
2016-07-10 10:24:09

私まだ中学生なんで身長足りないとか色々あって落ちましたけどね...w

6: aokage@K [×]
2016-07-15 01:13:51

いや、でもオーデ受ける勇気がすごい!!

7: ミシェル [×]
2016-07-15 12:09:26

変声期なのでムリ^^

8: マリン。 [×]
2016-07-15 22:47:31

声優目指してマス!
はじめまして!!

9: ミシェル [×]
2016-07-15 22:56:38

マリン バセドウで声に変化ない?

10: マリン。 [×]
2016-07-15 22:59:15

ないよー?(と思うw
え、実は換わってたりするのかな?


11: aokage@ [×]
2016-10-10 21:47:47

久しぶりです!これなくてごめんなさい!マリン。さん初めまして!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle