TOP > その他のテーマ

タングラムA/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 綺経(キツネ) [×]
2016-07-07 19:06:25 

退屈な人間が多い世の中。
コメントしてくれれば定期的に返すよ。
退屈凌ぎ、してみない?
毎日21:00辺りからコメントを返すから、手紙のような感覚でいいさ。
さて、気楽な語り合いをしようじゃないか。


3: 通りすがりさん [×]
2016-07-07 19:29:52

なら来んなし

4: 綺経 [×]
2016-07-07 22:49:35

まぁ、退屈凌ぎなのは僕も同じだからね。暇人なのは否定しないさ。
ただ、悪口やら批判やらというのはやめて貰いたいね。不愉快だよ。

5: さらすいの旅人さん [×]
2016-07-08 16:47:13

リンゴはリンゴでもリンゴじゃないリンゴはなーんだ

6: 綺経 [×]
2016-07-08 20:51:20

答えは別のリンゴだ。そこにあるリンゴじゃない、別の場所にあるリンゴ。

7: YUKI [×]
2016-07-08 22:13:03

こんばんは

8: 綺経 [×]
2016-07-08 22:34:45

こんばんは。ようこそタングラムへ。

9: YUKI [×]
2016-07-08 22:39:43

んー、退屈しのぎって何かないかな?

10: 綺経 [×]
2016-07-08 22:45:50

そうだねぇ
ここは基本的に、何気のない会話をする場所だからね。他の事は考えていない。その場の閃きを大切にしているからね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle