TOP > 中学生・高校生チャット

…暇!♪(´▽`) /10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みう [×]
2016-07-06 23:30:32 

暇だ~!趣味とかあうかわかんないけど、話し相手になってくれると嬉しいな(笑)                   


1: かい [×]
2016-07-07 00:58:00

こんばんはー!話しましょー

2: みう [×]
2016-07-07 07:04:45

返信遅くなってゴメン!いいよ、話そー!あと、ウチのことは呼び捨て&タメでOK!ってことでウチもタメで話させてもらってもいい?(←もう、すでにタメ)

3: かい [×]
2016-07-07 10:57:13

わかった!みうよろしくね!
何話そっか??

4: みう [×]
2016-07-07 19:16:28

よろしく!かいって高校生?

5: かい [×]
2016-07-07 22:18:17

いやー自分は大学生!!

6: みう [×]
2016-07-07 22:31:28

何…だと!?ウチ、高2なんだけどー。うぅ…負けた!

7: かい [×]
2016-07-07 23:46:05

華の高校2年じゃん!
部活とか何やってるのー?

8: みう [×]
2016-07-08 07:08:59

ゴメン、昨日寝ちゃった(笑)ウチは、美術部だよ!

9: かい [×]
2016-07-08 07:56:44

おぉー!美術部ってことは絵が上手いのかー!

10: みう [×]
2016-07-08 18:30:00

どうだろ、上手いのかな?(笑)でも、絵を描くのは好きだなー!かいはなんか趣味とかないの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle