TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!/726


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
707: コブラ [×]
2018-02-07 01:19:33

〉雅貴

ふん、二度と心配してやんねー
(拗ねまくり)


〉広斗

寝たくなければ寝なくていいんじゃね??
そのうち治るだろ
(適当に言葉を投げ)

708: ノノリキ [×]
2018-03-07 00:27:19



ALL#
わぁぁーーーーとても久々になってしまいましたね(汗)皆さん来てくださってたんですね!ありがとうございます。また、来てくださいね…?なんて。。花粉ヤバいですよね?目がかゆくてしかたないです…………(ティッシュを片手に目元を掻いて多少目を真っ赤にしながら眉を下げて)



709: 雨宮広斗 [×]
2018-03-07 00:43:12

一旦レス蹴る、わり

all>>

…はぁ、また雅貴居ねぇのかよ
(バイクに股がりながら小さくため息をつく)

710: ノノリキ [×]
2018-03-07 01:22:14


#広斗さん

目がかゆいいー。もうやだ。…(はぁとため息つきながら目をこすってつぶやいて)

(/お久しぶりです!レス蹴り了解です。)





711: 雨宮広斗 [×]
2018-03-07 01:37:32

乃々華>>

…あ、乃々華
目痒そうだけど大丈夫?
(相手の姿を見つけ心配そうに声をかける)


(/お久しぶりですね!すみません;お元気でしたか?)

712: 雨宮広斗 [×]
2018-03-07 05:08:31

はぁ(ため息)


雅貴とコブラも元気してんの?←

713: ノノリキ [×]
2018-03-07 10:58:07

#広斗さん

あ…広斗さん。
大丈夫じゃないですよ。…もう目が、かゆくてかゆくて、グスン…(首振り鼻をぐすりとならしては大丈夫ではないと伝え)

(/いえいえこちらこそです;元気ですが生憎ノノリキ背後、花粉症でございます笑)



714: ノノリキ [×]
2018-03-07 22:50:13

こんばんわ!募集あげしますね!

#新規の参加者様も募集しております!
詳しくは>>9 >>10 をご覧ください!
お待ちしておりまーーす!!!



715: 雨宮広斗 [×]
2018-03-08 05:07:18

乃々華>>

…見た感じ大丈夫じゃないか
花粉症辛そうだな(心配そうに見つめ軽く頭を撫でてやり)


(/わわ、こちらの背後も体調崩してしまい遅レスすみません;大丈夫です、花粉症辛そうですね(;_;)主さんがしばらく来られてない間心配してました。)

716: ノノリキ [×]
2018-03-08 21:42:44


#広斗さん

喋ったらなんだか…は、くしゅん。(くしゃみ一つしてへへと苦笑混じりに笑ってみせ)

(/そうなんですね。;お大事にです。……あ、此方は時期が終われば大丈夫だと。←
ご心配おかけしてすみません。でわ背後失礼しますね。ドロンッ)


717: ノノリキ [×]
2018-03-09 19:48:25


(/あげます###)


718: ノノリキ [×]
2018-03-11 00:23:46


#さてと、夜の街でも歩こうかな。…
へくしゅん。、、
花粉症つらいよ、目痒いし、…
早く治らないかな。(笑)

上げときます!




719: コブラ [×]
2018-03-11 21:59:54

久しぶり

720: ノノリキ [×]
2018-03-15 15:03:42


#コブラさん

コブラさんっ?… (久々に見かけた人物に声をかけて)

(/反応遅くなりました;;;;)



721: コブラ [×]
2018-03-17 15:38:21

〉ノノリキ

おう、(チラッとみて)

722: 雨宮広斗 [×]
2018-03-17 17:44:24

all》

…はぁ、雅貴も兄貴も居ねぇし
ったく、どこいんだよ
(つまらなさそうにひとりでその辺をぶらぶらしていて)


(/レス蹴りすみません、あげときます)

723: コブラ [×]
2018-03-17 22:05:09

〉広斗

よう、また兄貴はいねーのか?
(呆れたように)

724: 雨宮広斗 [×]
2018-03-18 16:50:09

コブラ》

…あ、コブラ
(声をかけられ側に駆け寄り)
そうなんだよ、まぁ雅貴が居なくなんのはいつものことだけど、連絡ぐらいよこせっての…

725: 雨宮広斗 [×]
2018-03-18 16:53:37

なぁ、コブラ
今時間あんならどっか行かね?
ひとりで居てもつまんないからさ。

726: コブラ [×]
2018-03-19 05:31:15

〉広斗

大変だないつも振り回されて。
仕方ねぇから付き合ってやるよ。
(バイクに跨りながら)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle