TOP > 中学生・高校生チャット

告白された.../11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みら [×]
2016-07-02 08:29:51 

相談です
あんまり話したことない人にらいんで告白されました...
私はその人のこと友達としか見れません...
今付き合ってとらいんときて終わってるのですが次はなんて送ればいいのでしょうか...???


1: みら [×]
2016-07-02 08:30:43

間違え
らいんときて→らいんがきて
です

2: 茶々るん [×]
2016-07-02 12:32:43

うそでしょ(笑)

3: 茶々るん [×]
2016-07-02 12:33:19

告白されたこともないのに
みえはるなよ(笑)

4: たかし [×]
2016-07-02 15:19:43

そうだよ^ ^

5: gumiα [×]
2016-07-02 16:14:27

とりあえず爆発してください

6: セイチャットファンさん [×]
2016-07-02 16:46:32

これからも友達として仲良くしたいです。

ではだめでしょうか?

7: 匿名さん [×]
2016-07-02 16:48:36

それでいいと思いますよ♪

8: みら [×]
2016-07-03 11:44:17

なんとか断ったら、そうだよなごめん忘れてとLINEがきました
なんて送ればいいですか???

9: 匿名さん [×]
2016-07-03 12:00:33

お友達として、仲良くしましょうでいいと思いますよ♪

10: 名無しさん [×]
2016-07-03 12:00:51


釣りか?
主も人間だろ、脳があるならてめえで考えろ。
人間同士のやりとりくらい周りに聞いて決めたりせずに自分で作れ。伝書鳩かおまえは。
相談するほどのことでもない。
その程度のやり取り自分でできないなら人間関係成り立たなくなるぞ。
考える癖をつけろ。自分の発言に自信と責任を持て。



11: 柏木 [×]
2016-07-03 12:02:02

私も主様と同じ事があったので、その気持ち分かります。返事が思いつかないならば、無理に返さなくても良いかと。私の場合はそっとしておきました。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle