TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【なりきり】地縛少年花子くん/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カモメ学園生徒 [×]
2016-07-01 15:08:43 

地縛少年花子くんのなりきりです。
以下のルールを守って楽しくやりましょう!

・荒らし、創作お断り
・キャラ崩壊禁止(掴めていないのであれば大丈夫)
・一人一役(被らなければキャラ変更あり)
・お望みであれば3L可能
・喧嘩しない。仲良く楽しく!

・最期にハートフル便所コメディ!




1: 花子くん [×]
2016-07-01 15:09:25

ヒト来るかな~ま、気長にまとうか

2: 花子くん [×]
2016-07-01 15:18:13

やっぱりマイナーだからこないかなー(/メタいことを言わない)

3: 花子くん [×]
2016-07-01 18:13:10

だーれーかー…

4: 花子くん [×]
2016-12-30 02:06:34

久しぶり(にひ)
来るかわからないけど上げておくね

5: 八尋寧々 [×]
2016-12-30 10:49:09


花子くん、いる?( ひょっこりと顔を出し )

( / 参加希望です! )

6: 花子くん [×]
2017-08-09 16:30:07

ヤシロ!来てくれたんだ!!俺タイクツでさ~~(ぱぁと効果音が出そうな笑顔を見せて)

(/いらっしゃいませ!返信遅くなって申し訳ありません!是非是非!!)

7: 八尋寧々 [×]
2018-07-30 20:49:12


そうかと思って、今日はトランプを持ってきたの。一緒にやらない?( ポケットから箱に入ったトラップを見せればにっこり笑い )

( / あわわ、遅くなってしまい申し訳ございません…!気付かなかった、なんて言い訳ですよね( 汗 )まだいらっしゃいますか…? )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle