TOP > 個人用・練習用

  ______ 汚部屋。/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夕凪 [×]
2016-07-19 00:40:23



  あら、おかえり
  そりゃあ、大変でしたな(頭なでなで)

  なんか最後凄い言葉を聞いた気がする ←


 

22: 夕凪 [×]
2016-07-19 00:41:14



   ほんと人に深く関わって良いことなんて一つもないよね

   人間関係て … はあ、面倒臭い。





23:  暁 、  [×]
2016-07-22 02:03:38


  夕凪さンなんか..病んでる?、

  でも其れでヤらせて呉れる子多いンよ~。男も女も。



24: 夕凪 [×]
2016-07-22 19:02:30



  病んでるっていうか、もう人間関係って面倒臭いなって (

  んー … みんな誰でも良いのかな





25:  [×]
2016-08-28 22:57:52


んー、俺の知ってる暁?

26:  暁 、  [×]
2016-09-06 02:18:10


   わわァ .. がっつり携帯壊れるし忙しくなるしで此処忘れてたわ。此れやからアカンのよなァ。夕凪さンまた構ったってな。

   ンで .. 懐かしい人、。心さん久し振りやね、俺の事覚えてる人居るとか嬉しいわ。

27:  暁 、  [×]
2016-09-06 02:29:15



   上下空白忘れるとか ..

   最近 、 結構前からか。猫に例えられる
   警戒心が見え隠れして 、 時々自分から
   甘えて 、 目を離すと何処かへ。

   ッてね。 ンな事云わんといて、 依存シて
   仕舞ったら 君が苦しめられるんやから( けら、 )
         なんて云う最近の思いな。




28: ㅤ暁ㅤ、ㅤ [×]
2016-09-06 23:06:09



ㅤㅤ秋やのに暑い。



29:  [×]
2016-09-06 23:26:23



ん、確かに…暑いかも。




30: ㅤ暁ㅤ、ㅤ [×]
2016-09-06 23:29:43



ㅤㅤうわ .. 吃驚、何してますん( )



31:  [×]
2016-09-06 23:35:32



んー?放浪?

いや、なんか話す人居ないし…ごめん。




32: ㅤ暁ㅤ、ㅤ [×]
2016-09-06 23:40:12



ㅤㅤいや .. 謝られるような事や無いけど、
ㅤㅤまあ 皆何処に居るかも分からんし 仕方ないですよね~



33:  [×]
2016-09-06 23:42:36



あ、吃驚させたから?
って、上げていいの?

未だに居る奴も何人か。
昔みたいに頻繁には来てなかったり、名前変わってたりはするけど…



34: ㅤ暁ㅤ、ㅤ [×]
2016-09-06 23:46:03



ㅤㅤああ、良いですよ -。
ㅤㅤへえ まあ、其れ其れが有るなら昔に戻る事ないですからねェ。



35:  [×]
2016-09-06 23:50:40


久々に会えて嬉しかったよ。

昔は楽しかったなーとか…うん。

36: ㅤ暁ㅤ、ㅤ [×]
2016-09-07 00:00:54



ㅤㅤあは 、 まあ色々変わりましたけどね、
ㅤㅤ楽しかったですね - まあまたああいう機会があれば、



37:  [×]
2016-09-07 00:04:04


そうだよね。色々変わっちゃうね。俺は相変わらずなんだけど…、

ほんとまたやりたいね…

38: ㅤ暁ㅤ、ㅤ [×]
2016-09-07 00:18:10



ㅤㅤ心さンは変わらなそう ..
ㅤㅤ多分無いと思いますけどねェ .. メンバーが集まらない、っていうか



39:  [×]
2016-09-07 00:23:48


ん、ほんと変わってないよ…多分。

集まらないだろうね。確実に卒業した奴とかも居るだろうし。
俺もかなり久々に来たわけだし…



40: ㅤ暁ㅤ、ㅤ [×]
2016-09-07 00:27:46



ㅤㅤ俺は逆に大分変わりました 、 昔が懐かしい
ㅤㅤ俺もですよォ 、 慣れないけど 徐々に思い出してる感じ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle