TOP > 個人用・練習用

  ______ 汚部屋。/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  暁 、 [×]
2016-07-01 02:28:44 




   __.. ふむ、 懐かしい。其れ丈やけ、

   此処は、俺 暁 が此処を懐かしがる場所 。

   若し、何年も前の俺を知ってる人 ..

   望みはかなり薄いけど、 話そうや、何てな。





1:  暁 、 [×]
2016-07-01 02:31:02


   ほんまに懐かしい、 学園 .. 無くなったンやね

   まあ .. 俺もこげん 変わってしもたからね、



2:  暁 、 [×]
2016-07-01 02:37:45


  うわ ッ.. うわァ、懐かしい。
  俺こンな小さかったッけ 、
  炉留は成長シてへんや - ん。

  .. ぴュあやったな、



3:  暁 、 [×]
2016-07-01 03:02:08


  に、シてもpf置場的なのも残ってる、

  は- .. なっついわ。

  俺は知らンやったんよ .. まだ、

  始まりは終わりに向かう事 __



4:  暁 、 [×]
2016-07-01 03:07:52


  160 〜 176 迄伸びたンよ。成長。

  今も続いてる ヴァンパイアさん達( )
  は 、 居らんやろうなァ 、

  俺も貞操観念緩ゥなッてしまいました、成長。
  ( 関係ねェ )



5:  暁 、  [×]
2016-07-01 16:13:41


  また也でもシようか、

  Rな所ではしてるンやけどね、あは。

  此処でもう一回為るのも悪くない、か



6: 夕凪 [×]
2016-07-02 07:03:50


あなたの事は知らないけど、

お話し相手ダメですか?





7:  暁 、  [×]
2016-07-02 15:33:56


  知られて無いンか、まあ有名人違うからなァ

  あは、ええよ。話し相手位。



8:   夕凪 [×]
2016-07-02 20:11:44




   これから知ってってあげますよ- 、

    ひまじん、なのです / きりッ




9:  暁 、  [×]
2016-07-02 22:12:17


  あは、有難うな。

  仲間やね 、 也とかせンの?



10: 夕凪 [×]
2016-07-03 07:34:27




   するする 、 現にいましてる

   ちょっとしっくりこないのだよね 、(




11: 夕凪 [×]
2016-07-03 07:34:53



   んん、ごめん


   あげちゃった




12:  暁 、  [×]
2016-07-04 22:16:50


  あは、普通でええよ。俺は長いから、慣れて仕舞っただけやし。

  謝らンといて、気にしてない。



13:  夕凪 [×]
2016-07-05 19:50:09



  気にしてないなら良かった、

  ううん、其方さんに合わせますよ-


  今日は溶けちゃいそうなくらい暑かったね




14:  暁 、  [×]
2016-07-08 00:25:17


  逆に、上げてくれた方が忘れンで済むし、

  最近はず - ッと暑いわ。恋人居らんで良かった ..



15: 夕凪 [×]
2016-07-08 18:39:05



  えー、それならあげちゃうよ?(


  ふは、…  それはイチャイチャしてくっついたりするからかね?  なんか悲しい気もするけども。




16:  暁 、  [×]
2016-07-09 01:53:53


  ン、ど-ぞど-ぞ。

  そ。俺は少し前から恋人作らん主義になったンやも - ん。



17: 夕凪 [×]
2016-07-09 06:39:32



   その口調振りは何かあった感じかね

   わたしも直ぐ大切な人を作ると直ぐ離れられるからもういらないべ。






18:  暁 、  [×]
2016-07-09 19:31:32


  ほら、恋人ッて絶対時間が合う、とか無いやろ。

  ンで .. すれ違いが増えて、寂しくなって ~

  別の奴探すんよね (へら、



19: 夕凪 [×]
2016-07-09 21:20:52



  そのとおりやんッ Σ


  もう今じゃ、その 別の人 を探すのも飽きてきたけどね ( くあ





20:  暁 、  [×]
2016-07-15 11:29:41


  すまほ壊れてたわ .. 只今( )

  やけン、俺は、作らないのよ ~ 。
  ヤる丈ヤりましょ?、ッてね



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle