TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメとか色々なりきり。/1389


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 19:34:26

>加藤くん
そっか!良かった~!

>カナト
…(睨まれて少し悲しそうにして)特に用はないけど、見つけたから声かけたの。知ってる人見つけたら嬉しいから…。

>アズサ
(ペコッ…か。距離を置かれてる感じ…)
私と話すとき緊張してる?

((大丈夫ですよー、こちらこそよろしくです!))

22: カナト/アズサ [×]
2016-07-01 19:51:53

カナト
>天空さん
………そうですか。僕は別に嬉しいなんて思いませんよ。(プイッ)

アズサ
>天空さん
あっ……いや。別に……。(腕の包帯を触りながら)

(/よかったです!)

23: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 20:06:16

>カナト
そっか(悲しい声でそう言いつつカナトが顔を背けたことに気づいて)……照れ隠し?

>アズサ
緊張しなくていいからね!あ、もしかして私と話すのが嫌とか…?

24: 匿名 [×]
2016-07-01 20:08:46

(主さん皆さんこんばんはです(>_<) 
気になり書き込みしましたが、アニメ作品とかは何か制限とかされてるのでしょうか?
もし無いならフェイトスティナイトのセイバーをやりたいのですが(>_<))



25: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 20:20:57

>>24
((そうですね~…私が知らないアニメだとキャラや作品が分からなくて悲しいですね…。でも、せっかく来てくれたので参加しちゃって下さいw))

26: セイバー [×]
2016-07-01 20:25:27

》all

……此処は、何処でしょうか)汗
近くに散歩のつもりが……)汗

キョロ……キョロ…


(散歩に出掛けてたが、辺りを見渡して迷子になってしまい) 









(主様ありがとうございます(>_<)
セイバーの事分からないのでしたら検索して調べてくれたら助かります(>_<)
宜しくお願いします(>_<))

27: カナト/アズサ [×]
2016-07-01 20:36:28

カナト
>天空さん
は?別に照れてません!(カッ、と顔を赤くしテディをぎゅっ、と握りしめ)

アズサ
>天空さん
………別に…緊張なんて……してない。(うつ向き)

28: 加藤 [×]
2016-07-01 20:51:38

>カナト

俺じゃ不満?(むぅ)

>アズサ

ははっ、相変わらず落ち着いてるなぁ~(相手の両肩バンバン)

>天空

あぁ~、サッカーしてぇーな…あ!そうだ!
志村とサッカーしようと思って誘うためだったんだ!まぁいいかぁ~

29: カナト/アズサ [×]
2016-07-01 20:57:10

カナト
>加藤
別に。ねっテディ?(ふん、と横を向き)

アズサ
>加藤
…………うっ。(肩をバンバン、と叩かれ)

(/今更ですが、よろしくお願いします!)

30: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 20:58:24

>カナト
えー?本当に~?カナトくんがむきになるって珍しいよね…顔赤いし、ふふっ(自分が少し優位に立ったと思いニヤニヤして)

>アズサ
そう…?無理しないでね!(頭を軽く撫でて)

>セイバー
あれ?セイバーさん…?そんなにキョロキョロしてどうしたんですかー!

((少し調べました~、ぬいぐるみ好きって可愛いですねw こちらこそよろしくです))

31: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 20:59:41

>加藤くん
え?いいの?約束してたとかじゃないよね!?
(焦った様子で)

32: セイバー [×]
2016-07-01 21:03:41

》神姫

貴方は…確か士郎の友人の神姫ですね…。
いえ…ちょっと道に迷ってしまいまして…)汗

(声にする方に向いたら神姫が、居て今の状況を説明して言って)









(ありがとうございます主様(>_<) 
因みに主様のキャラとは、セイバーの主士郎と友人関係になってると流れで絡ませて貰いました(>_<))



33: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 21:13:17

>セイバー
そうなんだ~。道に迷ったとはいえセイバーさんに会えて嬉しいな!急ぎの用事とか無かったらゆっくりしない?あんまりセイバーさんと話せる機会ないし…も、もちろん用事があったら断っていいから!!(と言ったがすごくキラキラした目で見ていて)

((はーい!了解です!))

34: 加藤 [×]
2016-07-01 21:16:22

>カナト

テディ可愛いね(テディの頭撫で)

>アズサ

あれ?痛かった?(やめる)

>天空

あ、違う違う
俺が勝手に誘おうと思っただけだから

35: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 21:33:00

>加藤くん
そ、そう…焦ったぁ~。志村くんもまったりしてるかもね。今度二人がサッカーしてるところ見に行こうかな~

36: 加藤 [×]
2016-07-01 21:44:44

>天空

ほんと?!嬉しいな~
でも志村、声かけそうだな~
天空可愛いし(想像して)

37: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 21:59:02

>加藤くん
か、可愛いかな…? 白石さんの方が素敵だと思うよ!(可愛いと言われて恥ずかしかったのかとても早口でそう言って) 志村くんとお話してみたいな。面白そう(笑)

38: 加藤 [×]
2016-07-01 22:03:11

>天空

そりゃ白石さんは、キラキラしてるしね!(にっ)
志村面白いよ!よく突っ込んでくれるし←

39: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 22:12:36

>加藤くん
へぇ~、じゃあ加藤くんと志村くんと田中くんと太田くんが集まったら楽しそうだね!!

40: 加藤 [×]
2016-07-01 22:15:32

>天空

楽しいよ~!
でも、志村も田中も太田もいないんだよねー(シュン)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle