TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメとか色々なりきり。/1389


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天空 神姫 [×]
2016-06-30 23:58:07 

主の天空 神姫です。気軽に来て下さい!

*主はオリキャラで参加しますがみなさんにはキャラになってほしいです。
*固定無しです。
*キャラ崩壊も気にしません!
*戦闘系は苦手なのでほのぼのとか恋愛がいいです。まったり…(*´∀`)
*主はロル苦手、文も短いと思います。
*キャラとは顔見知り設定でお願いします。
~オリキャラの設定~
名前:天空 神姫(あまぞら しんき)
性別:女
年齢:15(高1)
身長:147cm
体重:軽め
容姿など:腰辺りまである黒髪、黒目。服装はワンピース、白いブラウスとスカートのセットが好き。性格は変わったりするけど基本明るい。

~主が知ってるアニメなど~
文スト、ハイキュー、終わセラ、たなけだ、SAO、ダンロン、イナイレシリーズ、とあるシリーズ、暗殺教室、ギャグマンガ日和、鬼灯の冷徹、ラブライブ、三國無双、ぷよぷよ、ボカロ(カゲプロ、ミカグラ、終プロ)、歌い手さん、ディアラバ、ポゼマゼなど。
知らないキャラがいたりしますがよろしくです!


1: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 00:05:32

((このサイト使うの初めてなのでちょっと緊張

2: 加藤 [×]
2016-07-01 00:37:39

やっほー!天空!(手をあげ、大きくブンブン)

(似てないかもですが、たなけだの加藤で参加希望です!)

3: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 00:45:03

あれ?加藤くん!どうしたのー?(手を振り返して)
((はい!よろしくです~!

4: 加藤 [×]
2016-07-01 00:48:29

志村探してたんだけど、見つかんないんだよね(辺りキョロキョロ)
そんで、偶然天空見つけた!(にっ)

(わぁ~、ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますね)

5: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 00:55:20

そうなんだ~。私はぼーっとしてた…天気が良くて、気持ちいい…(嬉しそうにニコニコして)

6: 加藤 [×]
2016-07-01 00:57:28

そうだな~、気持ちいい~…
田中、絶対どっかで寝てるだろうな~(言いながら想像してしまい)

7: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 01:04:43

ふふっ…そうだね。いつも寝てるしね(笑)こんなにいい天気だったら尚更だよー

8: 加藤 [×]
2016-07-01 01:08:03

んで、太田に運ばれてくるんだろうな~(伸びして)
あれ、俺なんで志村探してたんだっけ…まぁいいや

(すみません、今日は落ちます!)

9: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 01:10:17

うん、想像できちゃう…。まぁ、たまにはゆっくりしようよ!

((はい、了解でーす!

10: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 01:13:02

((ちなみに主は夜~朝に来ることが多いです!まだまだ起きてますw 5時までは起きてると思います!

11: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 01:48:41

((夜中は人来ないかなぁ…ゲームしながら待ち

12: 匿名 [×]
2016-07-01 12:50:18

(/参加希望なんですがキャラは何役でもいいんでしょうか?)

13: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 18:20:04

>>12
((はい!何役でもいいですよ~

14: 加藤 [×]
2016-07-01 18:23:14

>天空

やっぱり?そうだよね〜
うん、そうだね、ゆっくりしよっか〜

15: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 18:32:02

>加藤くん

うん!息抜きみたいな感じで!……とは言ってもあんまり疲れてないけどね(笑)
加藤くんは?疲れてる?


16: カナト/アズサ [×]
2016-07-01 18:34:11

(/NO.12の者です。では、ディアラバのカナトくんとアズサくんをやらせて頂きますね!)

カナト
>all
暇ですね……テディ。

アズサ
>all
もう……治った…のかな?

17: 天空 神姫 [×]
2016-07-01 18:41:22

>>16
((はい!カナトが一番好きですw))

…あそこにいるのはカナトくんとアズサくんかな?こんばんは!(手を振って)
>カナト、アズサ

18: カナト/アズサ [×]
2016-07-01 18:49:41

カナト
>天空さん
………煩いですね。何の用ですか?
(ジロッ、と睨み)

アズサ
>天空さん
あっ………こんばん……は。(ペコッ)

(/こんな感じになっちゃってすいません!カナトくんとアズサくんは女性を毛嫌いしている感じになっちゃうと思います。よろしくお願いします!)

19: 加藤 [×]
2016-07-01 18:52:23

>天空

ううん!まだまだ元気だよ!(にっ)

>アズサ・カナト

わぁ〜!アズサとカナトだぁ〜
よろしくね〜(手ブンブン)

20: カナト/アズサ [×]
2016-07-01 18:57:39

カナト
>加藤
?あぁ。貴方ですか。(チラッ、)

アズサ
>加藤
あっ……はい。よろしく(おずおず、と)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle