TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂キャラで3L/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田 総悟 [×]
2016-06-29 00:45:47 

(/ トピクリックありがとうございます!
此処は銀魂キャラで3Lするとこです!
ふと見てみると銀魂トピが結構一番上にあるのですが…入りにくいので作っちゃいました^^*
とりあえずルール説明

・なりすまし荒らしなし(通報します
・キャラリセは3日
・ロルは20文字以上で
・オリキャラ当はなしです!

このくらいかな、主は新撰組一番隊隊長沖田総悟をやらせていただきます!
とても非似ですが…。
みなさまも似てなくてもいいので参加待ってます!/)


1: 沖田 総悟 [×]
2016-06-29 00:48:40

(絡み文投下しておきます↓)


見廻りなんてめんどくせぇこと、なーんで俺が…

(ぶつぶつと何か呟きながらも屯所から出て
後頭部掻きながらどこかのベンチでサボってようと公園探しながら

2: 土方 [×]
2016-06-30 15:50:46

総悟ォ

(駆け寄りながら

3: 沖田 総悟 [×]
2016-06-30 16:09:29

〉土方さん


おっ、土方じゃねェか。
どしたんですかィ?
(駆け寄ってくる相手を見れば

4: 山崎退 [×]
2016-06-30 16:35:53



副長!沖田隊長も!こんな所で何してんですか?さっさと屯所に戻らないとですよ?( ぱたぱた/ラケット片手 )

(/良かったら参加希望です!)

5: 沖田 総悟 [×]
2016-06-30 16:55:31

)山崎


おっ、山崎じゃねェか。
屯所に戻らないと。とか言ってる前にテメェの片手ぶった斬ってやろォか。
(ラケットぱたぱたしてる相手見ては


(是非是非!よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

6: 山崎退 [×]
2016-06-30 17:00:02



>沖田隊長
何言ってんだあんた!それでも警察官か!( あたふた )
と、とにかく。早く戻って報告書書いてください!まったく…( ぶつぶつ/むむっ )

(/ありがとうございます!かなりの非似ですが…よろしくお願い致します!)

7: 沖田 総悟 [×]
2016-06-30 17:07:54

〉山崎


ちゃァんと立派な警察だぞコラー。(背中ゴソゴソ
報告書じゃねェだろ、お前殺したって始末書だァ。
(ゴソゴソしてた背中からバズーカ取り出しバコーン←


(/いえいえのちらも非似なのでお互い頑張りましょう!(*^^*)

8: 山崎退 [×]
2016-06-30 17:12:50



>沖田隊長
待って!危ないからしまって!( 頑張って避けながら振り返って叫び)
いいからほら、帰りますよ。( ぐいっ/隙をついて腕を掴み困ったように微笑んで見せ )

9: 沖田 総悟 [×]
2016-06-30 17:17:22

〉山崎


…だれの腕掴んでるのか分かってんのか山崎テメェー。
(腕掴まれては上記を棒読みみたく言葉にしては
あと避けながら叫ぶんじゃねェでさぁ。
単純にうるせェんだよ。
(ふと先ほど思ったことを口にしては

10: 沖田総悟 [×]
2016-07-02 23:37:14

上げときますぜぇ(へら

11: お妙 [×]
2017-01-07 15:26:46

私入っていいかしら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle