TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇つぶしつきあってくれませんか?/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2016-06-27 16:46:46

そうそういないかこの時間じゃ、

3: さや [×]
2016-06-27 16:49:40

暇ですー


4:  [×]
2016-06-27 16:52:26

お!ありがとうございます!

よかったー!初めまして蓮です笑


5: さや [×]
2016-06-27 16:56:52

いえいえw
今スタバで飲んでるものでw
初めまして、さやです!


6:  [×]
2016-06-27 17:01:02

俺スタバ入れなかったパターンですw

えーとさやちゃん?さやさん?でいいのかな?
失礼じゃなければ年齢きいてもいいすか?w


7: さや [×]
2016-06-27 17:03:37

入れなかった?人多くて?
さやでも好きなように読んでいいですよw
18。蓮さんは?


8:  [×]
2016-06-27 17:09:04

そそw待つのも面倒で違うとこ入ったんだよねw

若いなー歳下だwじゃーさやちゃんにしとくわw
俺は21のおっさんなんで、あと蓮でいーよ

9: さや [×]
2016-06-27 17:16:00

あらら、でもカフェ居るんだw
若いですかw
21でオッサンは怒られちゃうよ?もっと年上の人にねw
りょーかい、蓮ね

あたしのことも別にさやでも良いですからね?


10:  [×]
2016-06-27 17:22:58

一応ねwコーヒー飲みたかったからさw

18は若い!1番楽しい時期
だよね笑 20超えるとね、なんか言いたくなってしまうんだよな( ̄▽ ̄)

おけ、さやにしよう笑
さや大学生?

11: さや [×]
2016-06-27 17:24:48

コーヒーはブラック派?w

一番楽しいのかな、どうだろ。
あー確かに20越えるのと18では出来ることも変わってくるしねw

そうそう。大学生ですよ


12:  [×]
2016-06-27 17:32:07

ブラックだねー!甘いのも好きだけど基本はブラック笑

あれ、そーでもない感じ、?
いやほんとそれだよ、今のうちやりたい事たくさんやりなーすぐにババ扱いされるからね女子はw

華の一女か!サークルとか入ってないん?

13: あや [×]
2016-06-27 17:35:46

苦いw甘党なのによく飲めるね!
あたし砂糖二個くらいとミルクいれちゃうけどw

すぐにババ扱いは失礼だわw
それなりに楽しみたいけどねー

忙しい学校だから入ってないかな。


14:  [×]
2016-06-27 17:43:51

甘いものとブラックの組み合わせが最高なんだよ?w
めちゃ甘いじゃんwまぁでも女の子はそれくらいが可愛いな

ごめんてwまだまだ先だから大丈夫だって

15:  [×]
2016-06-27 17:45:06

サークル入ってないのはもったいない、
忙しいて何系の学科なの?

16:  [×]
2016-06-27 18:06:20

今日あつすぎて溶けそうなんだが

17:  [×]
2016-06-27 18:46:09

暇だなー

18: 匿名 [×]
2016-06-27 18:47:10

せんちゃん

19:  [×]
2016-06-27 18:47:59

お、せんちゃん?w

20:  [×]
2016-06-27 19:34:42

隣のおばちゃんフレンドリーすぎたw
寂しいんだな、暇だったからよかったけどビビったw

21:  [×]
2016-07-01 13:37:20

はい暇

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle