TOP > その他のテーマ

自由/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あや [×]
2016-06-27 04:11:42 



基本独り言。コメントは穏やかな人募集です。
中傷する言葉の書き込みお断りします。


1: あや [×]
2016-06-27 04:16:32

SNSは知り合いばかりだから、結局書きたい事なんて書けないよね笑 書いてる人いるけど笑

でもやっぱり溜まるものは溜まるよね、人だからさ、
てことでここを思い出した。まだ無くなってなくて少し懐かしい気持ち( ‾ʖ̫‾)
ここを使ってたのはもう4年も前だなー笑

2: あや [×]
2016-06-27 04:26:54

何から書こう。いざ書こうと思うと気持ちまとまらなくて何時間も経ってしまう。笑

とりあえず、昨日書いてしまいたかったこと。

自分の話をするのが苦手なんじゃない、それは怖いから
いつも笑っているのも、馬鹿みたいな振る舞いをしているのも明るく見せてるのも、怖いから

幼い頃の辛い出来事は忘れないってよく言うけど、本当にそうだと思う。
今思えばあの場所がおかしかっただけ、幼すぎてよくある事。でも、その些細な出来事がずっとどこかで引っかかったままで、怖いから、好かれたい一心でここまできちゃったんだなぁと、

3: あや [×]
2016-06-27 04:34:12

だから、何の気なしに言われた一言をネガティヴに捉えてしまう。どうしようもなく悲しくなってしまう。

今、私の周りにいるのは心から信頼できる人ばかりなのに。それでも悪い方に考えがいってしまいそうになるのは、そこが原因なんだろーな。



4: あや [×]
2016-06-27 04:37:44

だめだ笑 結局まとまらない笑
ばかみたいな文章になっちゃったなー

一回やめよー
とりあえず明日は焼肉が楽しみだ( ̄▽ ̄)
あ、今日か、もう5時なるじゃんwねよ

5: あや [×]
2016-06-27 16:36:12

ランチに焼肉はなかなかの充実だったなー

電車での申し訳なさはんぱなかったけど笑
そして再びお暇タイムーーー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle