TOP > その他のテーマ

誰か暇なのでお話しませんか?/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 氷柱 [×]
2016-06-26 16:30:43

牡丹s>>暇な時は話そ!ちょっと他のトピと行き来してるから返信は遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします!

5: 牡丹 [×]
2016-06-26 16:32:34

>>4

こちらも遅レスですがよろしくお願いしますね! 。
氷柱さんって、好きなアニメとか漫画とかってありますか?

6: 氷柱 [×]
2016-06-26 16:34:29

牡丹s>>ん~僕はある人の影響でDBが好きになりました!牡丹sは好きなアニメ、漫画とかありますか?

7: 匿名さん [×]
2016-06-26 16:34:47

牡丹!よろしく

8: 牡丹 [×]
2016-06-26 16:39:31

>>6

私の好きなアニメ、漫画ですか……
アニメは銀魂(一期)とエヴァ、漫画はハンタとハガレンですかね?

>>7

よろしくです!

9: 氷柱 [×]
2016-06-26 16:41:56

牡丹s>>銀魂ですか!そんなに知らないけど、あの白い犬がかわいい

10: 牡丹 [×]
2016-06-26 16:53:00

>>9

かわいいですよね!


11: 氷柱 [×]
2016-06-26 16:55:21

牡丹s>>思い出したぁぁ!サダハル、だったかな?

12: 牡丹 [×]
2016-06-26 17:01:04

>>11

サダハルです!
氷柱さんはボカロ曲とか聴く方ですか?

13: 氷柱 [×]
2016-06-26 17:03:57

牡丹s>>僕はボカロ曲は友人に勧められて聴いた事ならあります!「これ聴いてみな!」とか言われたら聴きますねwはい

14: 牡丹 [×]
2016-06-26 17:13:17

>>13

成る程w。好きな歌手とかいます?

15: 氷柱 [×]
2016-06-26 17:14:33

牡丹s>>好きな歌手はいません。牡丹sはいるんですか?

16: 牡丹 [×]
2016-06-26 17:23:25

>>15

私もいませんw。ボカロ暗いしか聴かないので…

17: 氷柱 [×]
2016-06-26 17:27:38

牡丹s>>ボカロ「暗い」しか?

18: 牡丹 [×]
2016-06-26 17:36:23

>>17

すみません、誤字です……。
正確には ボカロ「ぐらい」しか聴かない、です

19: 氷柱 [×]
2016-06-26 17:38:21

牡丹s>>ははw別に良いですよ!間違いは誰にもありますから!僕もたまにあるw
もっと人来ないかなー。

20: 牡丹 [×]
2016-06-26 17:46:45

>>19

私けっこうな頻度で誤字しますからねぇ……
セイチャットには暇な人少ないんでしょうかね?

21: 氷柱 [×]
2016-06-26 17:57:16

牡丹s>>さぁ?暇な人は少ないんじゃないでしょうか?
ちょっと用事があるのでまた話しましょう!

22: 牡丹 [×]
2016-06-26 18:08:47

>>21


はい!それではまた!

23: 牡丹 [×]
2016-06-27 19:50:50


誰かいませんかね…?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle