TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

高峰高等学校[創作NL/長ロル指定/ある程度の簡易性格有り/人数制限あり]/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2016-06-25 21:51:14

(/解禁お待ちしておりました!④の部長さんのkeepお願い致します!)

9: トピ主 [×]
2016-06-25 21:57:37



>>7

(/早速の参加希望&お待ち頂けていたとは二重に嬉しいです!ありがとうございます!⑨のkeep承りました!期限内であれば大丈夫ですよ。PF楽しみにお待ちしていますね^^)



10: トピ主 [×]
2016-06-25 22:00:07



>>8

(/お待ち頂けていたなんて嬉しすぎます!参加希望ありがとうございます!④の部長さんですね!了解致しました!keep承りますね。PFを楽しみにお待ちしています^^)



11: あんみつ [×]
2016-06-25 22:01:31

>>9

(/こちらこそありがとうございます^^
トピ主様のpf、素晴らしい物語設定に浮かないくらいの物を仕上げてきたいと思います)

12: トピ主 [×]
2016-06-25 22:10:44



>>11 あんみつ様

(/嬉しいお言葉をまた
一つ頂いてしまいましたね^^keep期限は6日間と長めに取ってありますのでご自身の満足のいく娘様を作成して差し上げて下さいませ^^)



13: 匿名さん [×]
2016-06-26 01:07:10

(/申し訳ありません。部長のkeepを申し出た者です。思ったよりもpfが纏らず、自由に動かせそうにないため、とても残念ですが、今回は参加をやめさせていただきます。keep解除をよろしくお願いします。お騒がせしまして大変申し訳ありませんでした。
トピックの繁栄を心から願っております。)

14: トピ主 [×]
2016-06-26 05:31:10



[募集キャラ]
※幼なじみ♂はトピ主が頂きます。楽器等はお任せします。

①幼なじみ♀
・引っ込み思案で大人しいが意外と頑固で怒りっぽい。しかし自分が不当な扱いを受けた場合や
大事な人が悪く言われている時くらいで後は比較的にニコニコしている。二年生、音楽科。楽器

②幼なじみ♀の友達
・明るく元気で前向き。さっぱりしていて気さく。姉貴肌。普通科。情報通。二年生。幼なじみ♀とは困っている所を助けてあげて知り合う。

③幼なじみ♂の友達
・フレンドリーなチャラ男。意外と空気を読し常識人。音楽科で幼なじみ♂とクラスも一緒。情報通。②とは腐れ縁。二年生。

④オーケストラ部部長♀
・しっかり者のお姉さん。おっとりしていて自分が召集をかけておいて忘れる事があるおとぼけさん。しかし重要な事は絶対忘れない…はず。三年生。音楽科。

⑤オーケストラ部副部長♂
・部長を陰ながら完全にサポートする。忘れっぽい部長に代わり頼りになる。立ち振る舞いは執事のように丁寧。穏やかだがさらりとキツいことを部長に言い涙目にさせている。三年生。音楽科。

⑥オーケストラ部部員♀
・きっちり真面目で規則や規律に厳しく頭が堅い。ただ自分が悪いとすぐに謝る潔さも。自分の目で見たものしか信じずきちんと周りを見ていて評価出来る子。一年生。音楽科。

⑦オーケストラ部部員♂
・クールなツンデレ。意外と律儀で優しい面もある。二年生。普通科。
⑧オーケストラ部部員♀
茶目っ気溢れるお調子者。周りを明るくする。
空気は読まない。二年生、普通科。

⑨オーケストラ部部員♀
・クールビューティで
落ち着いている。しかし虫が苦手でコバエでも取り乱す。機械オンチ。
二年生。音楽科。
>>7様keep

⑩オーケストラ部員♂
・ワンコ系で人懐っこい。明るく人見知りしない。一年生、普通科。

⑪オーケストラ部員♂
・俺様で強気なキング気質。努力家。自分に自信がある。三年生。音楽科。

⑫オーケストラ部員♂
・ミステリアスな不思議君。王子系。一年生、
音楽科。

オーケストラ部でない
生徒。無制限。

音楽科
普通科


まだまだキャラは沢山空いております!参加者様を
どしどし募集しています
^^

15: トピ主 [×]
2016-06-26 05:33:15



>>13

(/いえいえ、参加希望して頂けて嬉しかったです 。ありがとうございました)



16: あんみつ [×]
2016-06-26 07:29:31

(/何度もすみません、pfについてなのですが、備考の部分、特定のキャラへの恋愛感情などは入れてもいいのでしょうか)

17: トピ主 [×]
2016-06-26 10:36:17



>>16 あんみつ様

(/cpは固定でく最終的には自由なので どのキャラが好きとかは全然書いて頂いて構いません^^その人が好きだったけど違うキャラと話しているうちに…とかも出来ますし。そういうのも醍醐味かなと思ってます)



18: あんみつ [×]
2016-06-26 12:53:45

Pf

名前 ◇清水玲奈(シミズ レナ)
年齢 ◇17歳
学年 ◇高等部二年生
性別 ◇女
楽器 ◇フルート
キャラ◇⑨ オーケストラ部員♀
クラス◇音楽科
部活 ◇オーケストラ部
委員会◇生徒会会計係
寮or実家◇寮 301号室

容姿 ◇腰の辺りまである真っ直ぐな黒髪を毎日ポニーテールにしている。ゴムは決まって星がモチーフの可愛らしい物(詳しくは備考にて)。前髪は長めだが全体的に右に流れている。髪を残さず束ねるので両耳は出ている状態。滅多に下ろさないが普段寮の部屋の中ではほとんど下ろしている。目の色は少し青みがかった黒。すっきりした顔立ちで少しつり目。美人の部類に入るがいつも無表情。身長156cm。姿勢が良く体が引き締まっている。モデル体型を維持。制服は、校則を守る事を第一に考えているためほとんど着こなしと言った物はないが、いつもグレーのベストを着用。私服はシンプルで大人っぽいモノトーン系を好む。基本スタイルは膝上まである、腰の部分が締まったネイビーのワンピースに前を開けた黒色のミニベスト。アクセサリーはその日の気分に合わせて少しだけ。

性格 ◇クールで塩対応。いつも無愛想なので冷たいと思われやすいが、友達は絶対裏切らない心優しい性格。容量が良く、テキパキと物事を進めるため「長」の付くものによく推薦されるが大人数をまとめたり面倒を見るのは苦手なのでやらない。ふとした瞬間に笑顔をこぼす。基本毒舌。いつも冷静で滅多にペースを崩さないが虫が大の苦手で、コバエ1匹でも取り乱してしまう。努力と才能で勉強や運動、フルートなどは完璧にやってのけるが、手先が不器用なので裁縫や料理など家庭的な物は破滅級に不得意。占いやおまじないなどには全く興味が無く、信じていない。

備考 ◇一人称は「私」。二人称は「あなた」「君」、苗字や名前にさん、君付け。先輩は苗字に先輩付け。オーケストラ部員⑧の女子とは昔から仲が良く、唯一名前を呼び捨て。家族構成は両親と年の離れた弟ひとり。ペットに小さい頃から小鳥を数羽飼っている(実家に置いているが)。趣味はバードウォッチングやヨガ。好きな物はハーブ、鳥、読書、体を動かす事。嫌いな物は虫、家庭科。目の色や雰囲気からよくクォーターかと聞かれるが、バリバリの日本人。いつも使用している星のヘアゴムは、寮に移る際離れる事になった親友からもらった物なので宝物として使っている。恋愛感情を抱くと情緒不安定になり、ぼーっとする事が多くなる。勉強や部活にまで少々の支障をきたすレベル。口には出さないが特定のその人に対して心配症になる。だが自分の気持ちに嘘をつく事は得意なので、周りに誰が好きかバレる事はない。今のところ、明るくて人懐っこいオーケストラ部員⑩の男子が、自分よりひとつ年下ながらも気になっている様子(まだ「好き」ではない)


(/長々と本当に申し訳ないです...。pfも遅くなってしまいすみません。一応詳しくという事でこんな感じになりましたが、何か劣る点、補足があればお願いします^^)

19: トピ主 [×]
2016-06-26 16:52:09



名前/蓮見 紘(ハスミ ヒロ)
年齢/17歳
学年/高等部二年生
性別/男
楽器/ヴァイオリン
キャラ/0、幼なじみ♂
クラス/音楽科
部活/オーケストラ部

委員会/なし

寮or実家/寮。202号室

容姿/黒髪はショートで襟足は首筋。前髪はM字。サイドは耳にかかるくらいで毛先が外側に跳ねている。瞳は切れ長で色は黒。鼻筋通り薄い唇。顔立ちは整っている部類でカッコイイ系。身長179cm中肉中背で引き締まった体型。制服は中にパーカーを着るなど着崩し気味。私服はカジュアルなジャケットとジーンズにスニーカーが主。腕にブレス、腰元にチェーンなどつけている。

性格/面倒くさがりで出来るならダラダラまったりしていたい。しかしいろいろ巻き込まれやすいタイプ。面倒見も良いので頼られる。頼られると何だかんだ文句を言いながら最終的に自分が折れて手を貸す事がほとんど。普段は適当が口癖だが
一度やると決めたことは投げ出さない。突っ込み体質。取っつきにくさはなく話しかけられやすい。意外と努力家。今時の若者らしい行動力は自分の好きなことにのみ発揮されるが(例えば店舗発売する人気過ぎるゲームを徹夜で並んでまで買いに行ったり等)気が乗らない体育祭やテスト期間が終わればぐったりしているなど若干爺臭い。

備考/一人称は、俺。二人称はアンタ、お前、名前や名字を呼び捨て。先輩は名字に先輩付け。家族構成は両親のみの一人っ子。趣味はカラオケや
ゲーム。好きなものは
ゲームにまったりダラダラ。炭酸飲料や無糖の
珈琲。嫌いなものはペースを崩されること、明らかに食べ合わせの悪いもの。過度に甘い物や過度に辛い物。勉強は意外と出来る。得意科目の理数系と英語がずば抜けて良く後は平均くらい。英語も日常会話くらいなら
話せる模様。運動神経も良くめんどくさいとは言うものの期待にはきちんと答えるタイプ。愛感情抱くとストレートや意地悪に気持ちを伝えたり気にかけたりする。①幼なじみ♀には今の所恋愛感情はない。手の掛かる妹のように思っている。

(/すみません追加があったので書かせて頂きました!)



20: トピ主 [×]
2016-06-26 16:55:03



>>18

(/なんて素敵な娘様でしょうか!不備等ありませんので是非そのままで参加なさって下さいませ!まだ人数が集まっていませんが…どうしましょう?参加者様を待ちつつ先に始めますか?それとも後何名か集まってから始めます?私はどちらでも構わないです^^)



21: あんみつ [×]
2016-06-26 17:05:22

(/嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!ではこのまま参加させて頂きますね^^まだ募集をかけて間もないので、もう少し待ってみますか?私も出来る限り人を集める努力をさせて頂きますので!!)

22: トピ主 [×]
2016-06-26 18:20:03



>>21 あんみつ様

(/はい、そうして下さい^^あなた様が宜しいのであれば後ニ、三日待ってみましょうかね。私も
出来るときはこまめに
トピ上げ等します!)



23: あんみつ [×]
2016-06-27 07:37:56

(/募集上げです^^)

24: トピ主 [×]
2016-06-28 15:23:12



(/募集あげです。まだまだキャラ空いております!レス頻度、遅レスや亀レスの方推奨トピ故に
お忙しい方でも参加を
受け付けております!
分からないことがあれば遠慮なくお聞き下さい^^どしどし参加をお待ちしております!)



25: 匿名 [×]
2016-06-28 17:22:02



( /宜しければ②をkeepお願い致します!! )

26: トピ主 [×]
2016-06-28 21:09:17



>>25

(/参加希望ありがとうございます!②keepですね。承りました^^)



27: あんみつ [×]
2016-07-01 10:34:12



(/募集上げさせて頂きます!)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle