TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

適当に雑談/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: アシタバ [×]
2016-06-23 18:54:50

>4
おまんじゅうあいす食べたことない、美味しい?
スーパーカップ食べたい

6: れい [×]
2016-06-23 18:56:50

見たことはある?
めっちゃ美味しいで。つぶあん好きなら

抹茶のスーパーカップ食べたい

7: アシタバ [×]
2016-06-23 19:13:02

見たことはあるよ?でも和菓子苦手なんだよね
スーパーカップはチョコチップが一番好き

8: れい [×]
2016-06-23 20:02:45

苦手かぁー
んー練乳とあずきって思えば大丈夫w
最初めっちゃ甘いと感じるから甘党な人におすすめ。

チョコチップ食べたことない!


9: アシタバ [×]
2016-06-23 21:58:12

へぇ〜、スガキヤのクリームぜんざいみたいな感じかな?
私、愛知県民だから話を聞いてるとクリームぜんざいを思い浮かべてしまったw

10: れい [×]
2016-06-23 22:00:27

え、逆にそれの方が分からん!w
クリームぜんざいとかのが食べたことないなぁ


11: アシタバ [×]
2016-06-23 22:05:06

ぜんざいにソフトクリームが乗ってるだけの甘味
美味しい人には美味しいらしいよ?
ラーメンと一緒に頼むのは謎なんだけどw

12: れい [×]
2016-06-23 22:07:01

絶対美味しい。
ラーメンと、だと…?wそれは合わなくないか

13: アシタバ [×]
2016-06-23 22:10:14

愛知県の人はスガキヤで魚介風味のとんこつラーメンと一緒にクリームぜんざいを食べる人が多いからね
でも、私はどっちもそんなに好きじゃないから食べないんだけどラーメンは醤油味が好き

14: アシタバ [×]
2016-06-23 22:47:43

始めにアニメって書いてあるけど最近のアニメはヒロアカとふらいんぐういっちと田中くんを見てるかな〜
声優さんとかには疎いね。

15: アシタバ [×]
2016-06-24 06:43:49

ハッピーバースデートゥーミー
ハッピーバースデートゥーミー
ハッピーバースデーディアアシタバ
ハッピーバースデートゥーミー

・・・また一つ年が増えてしまった

16: ミカン [×]
2016-06-25 17:21:03

暑い…

17: ミカン [×]
2016-06-25 17:22:41

お腹空いた

18: ミカン [×]
2016-06-25 17:23:49

あ、誕生日おめでとう!

19: アシタバ [×]
2016-06-25 20:46:48

>18
ありがとぉ~
特に何もなかったよぉ~

20: アシタバ [×]
2016-06-26 19:01:57

ヒロアカのアニメ二期決定嬉しい!!


21: 通りすがりさん [×]
2016-06-26 23:43:43

30歳
子ども寝たから旦那の布団に潜り込んだのに…起きないし…1人張り切ってバカみたい虚しい。

22: ミシェル [×]
2016-07-29 01:24:39

フリンすれば?人生一度きりよ

23: ミシェル [×]
2016-08-01 10:46:45

あぢー抱かれたくないやめて

24: カイリ [×]
2016-10-28 10:58:57

みんな今日から新しい人が来る入れ名前は

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle