TOP > 中学生・高校生チャット

ひまーなひろかとお話ししよー/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひろか [×]
2016-06-21 15:15:13 

ひろかだおおおおおおお

はなそ^^

なんでもはなそな、よろしく


1: さすらいの旅人さん [×]
2016-06-24 18:55:13

はなそ(笑)
男子だけど

2: たかし [×]
2016-06-24 19:05:21

↑下心丸出しー^ ^

3: ひろか [×]
2016-06-25 19:16:18

ありがとーございます
よろしくね。。

4: 匿名 [×]
2016-06-26 07:14:23

おはよー!話そ!

5: ひろか [×]
2016-06-26 19:24:09

うん。
みんな何歳なの⁇

6: 匿名 [×]
2016-06-26 19:29:09

16歳だよ!ひろかさんは?

7: ひろか [×]
2016-06-26 19:29:44

13です
学生です一応

8: 匿名 [×]
2016-06-26 19:33:59

おー!若いね!じゃあ、ひろかちゃんだね!

9: ひろか [×]
2016-06-26 19:36:12

そうだねw
でも訳あり学生だよww

10: 匿名 [×]
2016-06-26 19:39:30

ひろかちゃん、訳あり学生とは?

11: ひろか [×]
2016-06-26 19:40:51

学校をねーやめたの

12: 匿名 [×]
2016-06-26 19:44:05

えっ⁉やめちゃったの?どうしてかな?

13: ひろか [×]
2016-06-26 19:46:09

母親が死んだときにショックで不登校になって学校に行きたくないって思うようになってきたの。

14: 匿名 [×]
2016-06-26 19:49:48

辛いことを、聞いちゃってごめんね。お母さん、死んじゃったら、学校に行きたくなくなって、不登校になっても仕方がないね。

15: ひろか [×]
2016-06-26 19:51:32

大丈夫。慣れた。
そうなんだよね、それで父親が働いてる弁護士事務所でサポーターをすることになったの。

16: 匿名 [×]
2016-06-26 19:58:05

そうなんだね。お父さん、弁護士さんかあ~‼凄いね!ひろかちゃん、大変だと思うけど、頑張ってね!応援してるよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle