TOP > 個人用・練習用

_СПАСИБО_/1201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1169:  [×]
2017-03-16 22:03:21




そーゆうやつに限って生きる意味とか探しちゃったりするんでしょ?w
そんな薄っぺらい人生でなにがわかるってんだ、笑わせんなw





1170:  [×]
2017-03-16 22:07:51



俺も大概人を見下したりしてるからだめなんだけど、別にチャットで言うならいいよね




1171:  [×]
2017-03-16 22:12:49




明日暇?とか聞かないで、
明日何をしようと思うんだけど、暇?とか聞いてほしいわ

暇だよって言った後に用件言われたら、嫌だと思っても断れねぇじゃんw
困りー





1172: 513 [×]
2017-03-17 10:50:18


クズやww
でも俺もメンヘラとかは嫌やな。
構ってちゃんとかだるい。
死にたい死にたいばっかし言われると
こっちが死にたくなってくるしな(

死ぬ時も人と一緒がええて、甘えすぎよな。

1173: 513 [×]
2017-03-17 10:52:21


チャットでなら毒吐いてもええよ。
周りからは優しい言われるんやろ?お前。
ある意味すごいわ。

1174:  [×]
2017-03-18 01:07:11



お前も大概だろ
死にたいのに生まれて来ちゃって可哀想だよねー、

やたら受け入れてもらいたがるしね、
ほらよくいるやつだと、

自分は悪い人間だから、俺の本性知ったらどうせお前も俺のこと嫌いになる。

みたいなこと言う奴





1175:  [×]
2017-03-18 01:08:07



ぶっちゃけ言うとそれ言われた時点でだるすぎてもはや嫌いだよねwww
本性知るまでもない




1176:  [×]
2017-03-18 01:09:04



優しいんだよ俺は
すっげー優しいんだよw




1177: 513 [×]
2017-03-18 11:50:24


お前も生きるの嫌んなる時あるやろ?

そーゆうのは大体中学高校の奴らやで、
20歳近くなれば無くなるやろ。
逆言えばいい年こいて言っとる奴は、
そうとう拗らせとる奴ってことやな。


1178: 513 [×]
2017-03-18 11:51:48


女にだけやろ?
だめやで相手選んだら、
いつかバレるでw

1179:  [×]
2017-03-23 11:59:28



生きるの楽しい!って言って生きてる人間の方がむしろ少ないと思うよw

アイデンティティがいつまでも確立されないから死ぬまで青年期。
まじ笑えるね





1180:  [×]
2017-03-23 12:00:05



ちげーよw




1181:  [×]
2017-03-23 12:01:44



春休みだるすぎ、




1182:  [×]
2017-03-23 12:02:37



フルスロットルで死に近づいてる感、




1183:  [×]
2017-03-23 14:34:05




彼は善人だ、
彼と俺とではきっと魂のカタチから違うのだ




1184:  [×]
2017-03-23 20:49:24




いちいちさ、嫌い?とか聞かないでよ
まじ嫌いになりそうだってば




1185:  [×]
2017-03-23 20:50:35




本当に見る目がない、
毎度毎度しんどすぎる




1186:  [×]
2017-03-23 20:53:53




最近は友達には恵まれてると感じるけど、




1187:  [×]
2017-03-23 20:55:06




てかもういいや




1188:  [×]
2017-03-23 22:57:22




ポテンシャル高すぎて引くんだけど
頭いいアピールまじで辞めて、
わかったからはいわかったわかった





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle