TOP > 個人用・練習用

_СПАСИБО_/1201


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 63 [×]
2016-06-20 22:39:22 




まぁ、久しぶりに来たってことで。
一応0から、というか適当に。






1: 63 [×]
2016-06-20 23:37:09



最近やってねえ、時間がない
時間は作るものだけども時間がない
バイトのシフトがくそ




2: 63 [×]
2016-06-22 00:07:30



全体的に空気がおっっもいわ
気楽に楽しく話せる人っていないの?




3: 63 [×]
2016-06-22 00:09:31



みんな人の不幸に興味なんてないよね
どっちかっつーと楽しい話が聞きたいな

少なくとも人と関わりたいならね




4: 63 [×]
2016-06-23 14:17:50



自分の未熟さを人のせいにしてたら
そりゃ1人にもなるべ
多少は無理とか我慢も覚えなきゃ




5: 千六 [×]
2016-06-23 19:41:44

スパシーバ!

6: 63 [×]
2016-06-24 12:44:25



スパシーバ!




7: 63 [×]
2016-06-24 17:33:27



あのウインクは心射抜かれる
やば可愛い
顔面偏差値55くらいだけどもね




8: 63 [×]
2016-06-24 17:34:10



可愛い子はもちろん好きだけども
表情豊かな子って素敵ですね




9: 63 [×]
2016-06-24 22:10:36



かれこれ2ヶ月くらい?
skype飽きてきた




10: 63 [×]
2016-06-25 07:11:46



夜中にパリピってんなよ殺すぞ




11: 63 [×]
2016-06-27 21:41:13



東京は斯くも恐ろしい




12: 63 [×]
2016-06-29 00:52:20



自分の所為でこの場がこんなにも荒れているというのに、鼻歌歌いながらリズムゲーやってたらグーパンくらった

いてぇ!
これはまぁ自分が悪い、がしかし




13: 63 [×]
2016-06-29 00:54:27



お前自分は何もしてないって言ったよな
何もできねえからだろクソがw
使い物になんねえ役立たずだからだよおおおおおお




14: 63 [×]
2016-06-29 00:55:18



っていう愚痴




15: 63 [×]
2016-06-29 00:56:05



何もしない=無罪とはまたおめでたい
何も出来ないからいない方がいいねえ




16: 63 [×]
2016-06-29 00:58:15



掃除できない人とか汚い人とか嫌いだろ
それは自分のことすら出来てない証だろ

それと同じだべ?
なぜ逆ギレするんw




17: 63 [×]
2016-06-29 00:58:57



まあまあまあまあ、落ち着こう
そして冷静になって、
早く辞めさせるべ




18: 63 [×]
2016-06-29 22:06:31



酷いこと言われても楽観的に捉えられるくらいにはまぁ成長したかなっておもうのね
別にそこまで何とも思わなくなった




19: 63 [×]
2016-06-30 01:15:00



一定期間が過ぎると飽きますね




20: 63 [×]
2016-07-01 11:41:08



腹が痛い、胃に穴空いてるんじゃねってくらい痛いっす




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle