TOP > 個人用・練習用

_СПАСИБО_/1201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 63 [×]
2016-07-05 19:47:16



絶対なめられてんな、




22: 63 [×]
2016-07-07 00:21:34



あー、あの人すごい好き
あの人のために辞めんとこ
優しくてすごく好き




23: 63 [×]
2016-07-09 21:05:15



やば、嬉しい
みんな大好き、大学入ってよかった
こんなに嬉しい誕生日初めてっす!




24: 63 [×]
2016-07-09 21:06:56



高校ん時も色々してもらって嬉しかったけど、なんてか、愛がある(
あざすあざす、心が洗われる




25: 63 [×]
2016-07-10 03:32:30



つかさ、お前さ、
友達大事にできないんだから
続くわけないでしょ、彼女だって離れるべ
欲しいもんだけとかカス虫やん(




26: 63 [×]
2016-07-10 03:33:58



どうでもいいから思ったこと言おーや
ネットだし本音の方が嬉しいべ




27: 63 [×]
2016-07-10 03:34:27



率直な感想というか意見というか、
アドバイス




28: 63 [×]
2016-07-12 00:01:22



うざいと冷たくしちゃうけど、
そんで寂しそうな姿見ると可愛いなって思うんだよね
やっぱりもうちょい付き合おうとね




29: 63 [×]
2016-07-12 00:02:09



付き合ってる意味あんのと聞かれたらないのかもしれないけれども別れる理由も特にない




30: 63 [×]
2016-07-12 00:02:46



そんなもんだよね
別れたいと思って別れるなら
まだ別れる必要ないよ




31: 63 [×]
2016-07-12 18:35:53



その歳でそれはないっしょw
って感じの人いるよね、割と




33: 63 [×]
2016-07-12 18:38:43



遠距離いうて会ったことないべ
客観的に見てるぶんには楽しい




34: 63 [×]
2016-07-12 18:41:44



自分の恋話とかないから人の恋話で盛り上がる、これアンパイ(




35: 63 [×]
2016-07-12 20:38:45



大学入って薬飲まなくてもいい日が増えた
ちょっと嬉しいね
友達がいい人ばかりだからですね




36: 63 [×]
2016-07-12 20:40:33



バイト地獄だけど休みの日めっちゃ幸せだなって思うし、まぁけっかおーらい




37: 63 [×]
2016-07-12 20:41:25



でもレポート地獄
寝不足が辛い




38: 63 [×]
2016-07-12 20:46:28



自分が好きっつって教えた曲を聴いて好きになってくれるのって嬉しいよね




39: 63 [×]
2016-07-15 00:20:16



やばい単位落としそ




40: 63 [×]
2016-07-16 15:04:02



だる、高校ん時のグループライン




41: 63 [×]
2016-07-16 18:12:20



そうそうそうそう、
自分の好みのタイプの子は、自分みたいな人間には振り向かないんだよ

よくわかってんじゃん!




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle