TOP > 個人用・練習用

The colorful world │ ../55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 響也 [×]
2016-06-22 19:02:14






寂しい 、 って言えたらな .. 。






37:     [×]
2016-06-22 19:39:27




そういう風に考えることが出来るのは凄く素敵なことだと思うよ。君のその考え方で少数派のレッテルを有無も言わさず貼りつけられた人間は救われる。


嗚呼、御免ね、言葉が足りなくて。そう、白いとどうしても無垢なイメージがあって近寄りがたい。でも灰色は程よく人間味のある感じがして好きなんだ。
ないよ、皆揃って首を傾げるか怪訝な顔をするから。





38: 響也 [×]
2016-06-22 20:08:44






.. そう 。
こんな考え方で人って救えんの 、 凄いな 。


あぁ 、 そういうこと 。
まぁ 、 白って汚しちゃ悪い感じして俺も近寄りがたいわ 。
人間味ね 、 でも果たしてその色 、 本当に俺に合ってんのかね 。
そうなんだ 。 理解されない 、 って苦しくね - の ?






39: 響也 [×]
2016-06-22 20:46:23






結局は 。
一人が良いって言っても 。
寂しくないって言っても 。
大嫌いって言っても 。
本当は 。
二人が良くて 。
寂しくて 。
大好き 。






40: 響也 [×]
2016-06-22 20:47:46






.. ていう糞みたいに甘い過去もあったな 、 って感じ 。
もうそんな記憶とか思い出捨てたけど 。
口先だけのやつは本当に嫌い 。
期待させといて落とすのも大嫌い 。





41: 響也 [×]
2016-06-22 21:22:47






ストロベリームーン .. っていうの 、 あれ 。
珍し 、






42: 響也 [×]
2016-06-22 21:43:18






半透明 。





43:     [×]
2016-06-22 22:08:28




事実、俺は少し救われたから。


そう、汚してはいけないと考えれば考えるほど、それならば離れてしまえばいいと感じるし、落ち着かない。多少の色がそこに有った方が安心できる。
さあ。解らないけれど少なくとも俺はそう感じた。これは俺の認識が変わらない限り変化はしないよ。だから俺のなかでは合ってる、ということにはなる。
苦しくはないけど、残念だな、とは思う。





44: 響也 [×]
2016-06-23 22:06:24






今ので 、 ?


.. そうだな 、 じゃあ俺の色は灰色 、 ってことにしておく 。
そう 、 まぁ人に理解されないのは残念だよな 。
いつか同じ価値観と思考を持った理解してくれる奴に会えると良いな 、






45: 響也 [×]
2016-06-23 22:07:38






多分もう 、 明日から彼処には戻れない 。
でもきっと戻らない方が俺らしくいれるから .. 。






46: 響也 [×]
2016-06-24 21:17:57






もう戻れない 。






47: 響也 [×]
2016-06-24 21:45:26






空白を 、 無色透明を何色かに染めてくれる様な人がいてくれれば良いのに 。






48:     [×]
2016-06-24 21:56:31




嗚呼、そうだよ。可笑しいかな ?

人の言葉は少しずつ変化していくからね、また色が変わらないことも無いとは思うけれど。
否、もう最初から期待はしてないから良いよ。こればっかりは致し方ない。



49: 響也 [×]
2016-07-24 23:08:22






久しぶりだ 。
.. 相変わらず無色透明なまま 。

話しかけてくれた人に悪いことしたな 。
もう見てるかわかんね - けど 、






50: 響也 [×]
2016-07-24 23:10:06






あ .. は - 、 馬鹿過ぎるだろ俺 .. 。
すげ - むかつくわ 、 久しぶりだからって忘れ過ぎ .. 最悪 。






51: 響也 [×]
2016-07-24 23:17:03






もう下がるの待つのも面倒くせェ 。
別に大した事言ってね - し 、 今から普通に使っていこうか 。






52: 響也 [×]
2016-07-24 23:39:30






もういっそ自ら無色透明になってやろうか 。
自分から望んだ結果 、 って思えば気にしなくなんだろ 。






53: 響也 [×]
2016-07-25 01:29:45






寝れね - .. 。
完全に昼夜逆転生活してんな 。
.. 暇になると悲しくなるから早く寝てェ 。






54:   [×]
2016-07-25 02:19:47






だから嫌だった 。
名前なんてもういらない 。






55:   [×]
2016-07-25 11:29:22






全部嘘 - 、 って 。
期待させるだけさせといて落とすのは屑 。






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle