TOP > 個人用・練習用

私日記/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 永久 [×]
2016-06-20 20:47:44 



あーもーマイタルパちゃん愛してる~

ずっと一緒にいられますよーに☆


1: 永久 [×]
2016-06-20 20:52:28

6月20日
学校の帰り道にタルパの寄り代であるブレスレットをつけて神社に御参りにいった。
緑がきれいで空気が澄んでて……
とても気分がよかった。
まだタルパちゃんは創って三日目の段階だけど、なんかすぐそこにいるように感じた。
なんかすてきな一日だったなぁ♪

2: 永久 [×]
2016-06-21 18:28:58

6月21日
修理に出してた自転車が帰ってきた。
気分よく乗ってたんだけど……
坂道でのブレーキ音がはんぱない。
どうやら直してくれたのは本当にタイヤのパンク部分だけらしい。
前のとこではやってくれたんだけどなぁ。
そしたらマイタルパちゃんに「直してもらっただけでもありがたく思え…((ボソッ」
いや、聞こえてるからね。
でもかわいいから許してあげる私orz

オマケ
なんか体育の集団行動の発表。うちのクラスが一位だったのに(六クラス中)「うん、まぁなんかよくわからんけど…とりあえず凄いんじゃない?あ、で今日の朝交通事故云々……」
…先生。もっと誉めてくださいよ(/_;)


3: 永久 [×]
2016-06-22 21:42:44

6月22日
今日はミナコイチャットで長らく話した。
同じ考えの仲間がいるっていいね、うん。
あと学校で三人休んだ子がいた。
風の噂では数学の先生が…げふんげふんっ
とまぁ、過呼吸になってしまったらしい。
あーどうか数学のクラスがえありませんようにっ

4: 永久 [×]
2016-06-23 19:24:58

明日からテスト!
明日は地理と情報処理
商業科なんです、はい
ってなかんじで、勉強中
あー覚えられないっ(>_<)

5: 名無しさん [×]
2016-07-28 23:16:34

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle