TOP > 質問・相談

私、メリーさん。今あなたの後ろにいるの/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: メリー [×]
2016-06-15 22:50:03 

メリーさんって日本神話なんすか?
神様怖くないっすか?
神様なら人間守れよ……


1: メリー2号 [×]
2016-06-15 22:52:30

私メリー今日はね♡エビグラタン作ってみたの
お口に合うかどうか不安だけど美味しいって言ってくれたら嬉しいなwww

2: るか [×]
2016-06-15 23:23:06

メリーさん神様だったの?!

3: 青年 [×]
2016-06-15 23:26:22

No.1

こいつは何を言ってるんだ?(真顔)

4: とくめーちゃん [×]
2016-06-15 23:29:47

日本神話ってメリーさんが追っかけ回して来るのかよ…

本当は怖い神様とかw

5: メリー2号 [×]
2016-06-15 23:34:30

なんだよーオマイラ恭ちゃんの放送見てねぇのかよ↓↓テンションさげポヨー

6: ゆりか [×]
2016-06-15 23:36:50

メリー2号
おいしいよ♡
いい腕してるね(* ´ ▽ ` *)

7: 匿名 [×]
2016-06-15 23:38:49

メリーさんは怪談とか都市伝説のたぐいだから神話とは違うのでは…?

8: アマテラス [×]
2016-06-15 23:48:09

ってか本当にあった怖い話ってさ、幽霊にやられるやつあるじゃん?
幽霊にあったらやられるのに、なんでやられ方とか、どう現れたかとか知ってるん?
やられた本人しか知らないはずだよね…?

«気づいてしまったアマテラス»

9: 青年 [×]
2016-06-15 23:48:45

お前の腹は安定してさげぽよだから安心していい

10: ゆりか [×]
2016-06-15 23:49:42

それは…テレビだからだよ!

11: メリー [×]
2016-06-15 23:51:01

主だお

>メリー2号
誰かに電話かけてこいww

>アマテラス
なんでそんなえぐいところ突くんだよぉおおおおおおお!!!

12: ゆりか [×]
2016-06-15 23:53:46

神様って人に似てるよねー

でも逆なんだって。
人が神様に似てるんだって
ベースは神様ってことだね。

13: アマテラス [×]
2016-06-15 23:54:58

神話も物理的に考えると怖くね?
なんか太陽が沈むとかなんとかかんとか…

本当に沈んでたらさ、地球終わってるし、紫外線ないから生物が進化しないし、うちら人間いないかもだぞ?

……

14: メリー [×]
2016-06-15 23:56:24

>12
へ?そうなの?!
でもさ、神様信じてないやww

15: メリー2号 [×]
2016-06-16 00:11:57

え?青年くんてなんか俺に恨みでもあんの爆笑
なんかツンツンしてる

16: SIKIHA [×]
2016-06-16 06:47:17

何で投稿されるのってそりゃあ幽霊が投稿してるのよさ。

17: 匿名さん [×]
2016-06-16 13:45:05

メリーさんは日本神話でも何でもない都市伝説だぞ

18: ブラックナイト [×]
2017-08-14 21:09:46

俺も都市伝説に一票。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle