TOP > 質問・相談

ちょっと聞いてもらえますか?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: MIZU [×]
2016-06-13 22:15:14 

自分は男で高校生です、ちょっと相談があったので
あるツンデレな同級生(女)が僕には冷たくて他の皆には優しいのです、その同級生とは仲が良いのですがケンカもないのです、嫌われる事もした覚えがないのですが、もしかして嫌われましたかね?


1: MIZU [×]
2016-06-13 22:37:31

ちょっと上げときます

2: MIZU [×]
2016-06-13 23:08:40

一応これで最後の上げにしときます

3: ふー [×]
2016-06-14 06:19:03

嫌われた以外にも
あなたには遠慮せずいられるから冷たい
なんかよくわからないけど冷たくしてしまう
みたいな事もあるので、実際はわかりませんけど少し気を楽に持つといいんじゃないでしょうか?

4: 匿名さん [×]
2016-06-14 07:33:27

嫌われたんだろ

5: MIZU [×]
2016-06-14 12:43:01

>3
なるほど、そういう意見もありますね

>4
そうかもしれませんね

6: とくめ [×]
2016-06-14 13:24:11

ツンデレって自分で書いてるじゃないですかw
貴方に気がある可能性もありますし、
それを自覚していないかもしれません。
もしくは本当に何かしてしまったのか。
でも思い当たりが無いならその可能性は少ないかもしれませんね。
あまり役に立てずすみません。

7: あろま [×]
2016-06-14 13:34:36

その子の事すきなんですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle