TOP > その他のテーマ

弦楽(ヴァイオリンなど)やってる人・気になる人・通りすがりさん。おいで。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 手回しらじお7671 [×]
2016-06-13 22:06:14 

ようこそ!!
あなたが来てくれて嬉しいです!

さて、さて、
うここは弦楽楽器について話し合おうじゃないか、という場所なのでセイチャットのルールは基本守ってください


弦楽楽器について知らない人もここで質問してくれておk。
むしろ大歓迎!!

ちなみに自分はヴィオラを弾いてます
(ヴァイオリンより1.5倍大きいやつ)

気軽に書き込んで下さい


1: 手回しらじお [×]
2016-06-13 22:18:51

やはりこの時間帯には人少ないのかな...アハハ(´ω`)

2: 手回しらじお [×]
2016-06-13 22:22:00

ちょいと寝ます
おやすみー
書き込んでてくれれば
また来たときにこたえるよー!

3: はゆ [×]
2016-06-15 22:26:42

ヴィオラってどんなやつですか?

4: 手回しらじお [×]
2016-06-15 22:28:58

>>3
はゆ さん»見た目はヴァイオリンと      同じですが、ヴィオラの      方が1.5倍大きいです。

5: 匿名 [×]
2016-06-20 21:37:29

どこすみ?

6: 手回しらじお [×]
2016-06-20 21:38:29

詳しく言えませんが、秋田です

7: むるち [×]
2016-08-15 10:06:40

そんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー
そんなの関係ぬぇー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle