TOP > 中学生・高校生チャット

たろさんの糖尿病奮闘記▼/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: ぴよ [×]
2016-06-17 16:41:21

砂さん

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
やった!砂さんともお友達!

砂さんって、身長高そう…(´゚Д゚`)


岳さん

初めまして!ぴよと申しますヾ(・◇・)ノ
良かったら、仲良くして下さい!


たろさん

ぴよにも構って…ツンツン(´・ω・)σ)3`)

23: たろさん [×]
2016-06-17 17:01:25

>ぴよさん
今日はですな、低糖質のプリンなるものを買ってみましたぞ(・-・)


24: ぴよ [×]
2016-06-17 17:38:37

たろさん

プリン!?美味しそう…(º﹃º)
ぴよのは勿論、ありますよ…ね?ぴよもプリン食べたくなって来た!

今って低糖質なプリンがあるのか、
身体が弱い人には優しいモノが増えてぴよは感激(*´つω・。)これで少しはたろさんとか甘いモノ好きな人が甘いモノを食べられるとなると、考えた人は偉い!!

25: 砂さん [×]
2016-06-17 18:54:40

>たろさん
旨そうじゃないか!まあ、儂は甘ったるいのはどうもダメだがww
いっぺんショートケーキ喰ったけど、軽く嗚咽が漏れたし・・・チーズケーキは許す

26: たろさん [×]
2016-06-17 23:26:26

>ぴよさん
実は2つあるのですよ…!
そして晩に糖質5gのショートケーキ買ってみました
人工甘味料はあまりよろしくないからそんなに食べれないけど息抜きにね!!
これからも色々増えて欲しいですな

>砂さん
マジすかw
ショートケーキで嗚咽漏らされたら見てる方引きますわ((
チーズケーキ贔屓だ…!

27: たろさん [×]
2016-06-17 23:28:06

トリップ面倒なので荒らしが来た時だけにしますね…!
トリップはこの間つけてたやつです

28: 砂さん [×]
2016-06-18 20:23:51

>たろさん
だって儂甘いのダメだもん。いっぺん調子こいて3つケーキ喰ったらあっさり吐いたし。
でもチーズケーキだけは何か普通に喰い切れたよ、どういうことなの・・・

29: たろさん [×]
2016-06-20 18:55:07

19~28まで入院します╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


>砂さん
苦手なの知ってて3つは自殺行為です…
チーズは酸っぱい系だからですかね

30: 砂さん [×]
2016-06-20 23:36:18

>たろさん
まあ、大体はDQN友人の所為なんだけどね。無理くり突っ込んでくる場合もあるよ

入院ですか お気をつけてくだしあ

31: たろさん [×]
2016-06-21 21:27:29

>砂さん
怖すぎる危険すぎますな…!その人の手に甘いモノがわたってはならない…

32: 砂さん [×]
2016-06-22 23:08:45

>たろさん
本当だよ!軽く天国の爺さんと三途の川畔で寝てる小町さんが見えたよ
(小町さんは東方に出てくる死神さんね)

状態に問題はないかい?幾分日は経ったから多少は戻っているかもだけど

33: たろさん [×]
2016-06-23 19:30:10

>砂さん
小町さんに会えるのならそこまでは逝ってもいいかなっておもっちゃうわ


最近絶好調です!!!!
朝は100~110以内夜は75~90以内が続いてるので連続インスリン4単位なうです

34: 砂さん [×]
2016-06-24 23:19:13

>たろさん
でも、ちょくちょく夢で話したりはするよ?結構ガラはいい人だし、たまにラキ☆スケになったりするww

そいつぁ良かった!!でも、粘る病はすぐぶり返すからね。注意

35: 砂さん [×]
2016-06-25 07:30:50

>たろさん
夢で(((((砂さんが夢の住人になってゆく…

うぃっす頑張りまっす
因みに今日は初の朝90代(一喜一憂しすぎ)

36: たろさん [×]
2016-06-25 08:23:10

まってwwwwwwww砂さんに返信しようとして何故か名前砂さんにして宛名自分にしてました((
35たろさんです、すみません~~!!!

37: 砂さん [×]
2016-06-25 16:50:57

>たろさん
大丈夫!?故意でやる奴は許さないけど、たろさんみたいに謝れる人は嫌えないよ。

夢の・・・ほう。(ハハッ)

38: たろさん [×]
2016-06-25 20:11:34

>砂さん
ほんと別トピ行ってニックネームみたら砂さんになってるから(エッ…アッ…えぇ~~!?)てなってました

まあどうせ夢で会うならこいしちゃんがいい

39: 砂さん [×]
2016-06-27 00:01:09

>たろさん
こいしちゃんね・・・居るのが解っていれば、後はもふもふし放題

40: たろさん [×]
2016-07-06 06:06:07

>砂さん
こいしちゃんはマジ天使だからね



ついにインスリン打たなくて良くなりました~!
飲み薬でいいとのこと。


41: 砂さん [×]
2016-07-06 15:02:52

>たろさん
おお!良かったじゃあないですか、そのままいい方向へ進んだら良いね!

確かにこいしは天使だが、レミィは譲らん。異論は認める

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle