TOP > 中学生・高校生チャット

こんばんは♪話しましょ♡/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 通りすがりさん [×]
2016-06-13 22:12:33

後でどうなるかわからないって…脅し?(爆)

49: あかり [×]
2016-06-13 22:13:51

みなちゃん
マナー違反言ってる人がマナー見てないの?
書いてあるじゃない
大丈夫?

無駄かぁ

50: 通りすがりさん [×]
2016-06-13 22:14:39

あんた、竜様竜様言ってたやつだな笑
向こうで「あかり」ってやらかしちゃってる笑

たち悪いなー

51: あかり [×]
2016-06-13 22:15:54

やっぱりw
勘違いくんだった♪
意味あったねぇ
唯一面白かったよ!

52: みな [×]
2016-06-13 22:16:53

同じマナー違反でもアク禁対象は君のようなコメントなんだよね。
だから、注意してるのにw

53: あかり [×]
2016-06-13 22:18:08

みなちゃん
あ、君もういいよ
あほを見つけられたから

エロは目的じゃない
お疲れ様

54: みな [×]
2016-06-13 22:18:24

なんか、いろいろ痛々しいね。

君みたいなのに捕まる男も大概だと思うし、勝手にやってれば?

バイバイ。

55: あかり [×]
2016-06-13 22:19:06

ばいばーい

今度は普通に話そうね♡

56: あかり [×]
2016-06-13 22:21:10

通りすがり
どうしたの?
恥ずかしいの?
勘違いしちゃったもんねぇ♡
もう来れないかな?
あははは♪

57: あかり [×]
2016-06-13 22:27:09

あれ?
通報したんじゃないの?
まだ書き込めるんだがw

58: まい [×]
2016-08-11 19:17:20

いーれて♪

59: たなつ! [×]
2016-08-11 19:19:31

通報されても3日くらいで書き込みできるよ!

60: まい [×]
2016-08-11 19:20:58

なんかこのトピこわいな・・;:

61: ゆりか [×]
2016-08-11 19:22:44

どう怖いの?(笑)

62: まい [×]
2017-01-03 09:55:49

ゆりかさんはなしましょ

63: まい [×]
2017-01-03 10:07:47

私のトピ名と同じなのはどうなのよ?

64: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-01-08 20:51:49

そんなに、このトピが気にくわないなら、無視すればいいじゃん。
そうやって、ここでも人をけなすやつは、論外だわww
チャットには、そう言う人もいるんだから、別にほっとけばいいじゃん。
あかりさんも、敵にまわさない方がいいよ。そう言う人たち。



あかりさんは、積極的?なだけだから。あなたたちこそ、ここでしか人を煽れないなんて(´・ω・)カワイソス


65: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-01-08 20:53:44

そういうやつって、人を煽ってしか、自分守れないやなんだよなぁ~www(´・ω・)カワイソスwwwwwwwwww

66: 通りすがりさん [×]
2017-01-08 23:24:19

まだこのトピあったんだ~

67: 通りすがりさん [×]
2017-01-10 07:24:29

下げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle