TOP > 質問・相談

片想い相談/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チロル 23歳 [×]
2016-06-12 22:26:07 

はじめまして。タイトル通り。片想いですが、、恋してます?どうしても叶えたくて、、
だけどどうしていいかわからず。。ここにきてみました。




1: 常連さん [×]
2016-06-12 22:39:45

既婚者です。
良ければ話聞きますよ。

2: チロル 23歳 [×]
2016-06-12 22:55:34

ありがとうございます。
ふざけとかじゃなくて。本気です。が、、笑

片思いして半年たちました。


3: 常連さん [×]
2016-06-13 02:03:05

その人に想いを伝えないのですか?

4:  [×]
2016-07-28 23:56:45

こんばんは


5:  [×]
2016-07-28 23:57:10

だれかいますか?





6: ミシェル [×]
2016-07-29 11:02:40

いるけど そんなのどーでもいー暑くて かたおもい?かってにして

7: ミシェル [×]
2016-07-29 13:19:17

恋なんてなんになるの?畑の肥やし?

8: 匿名さん [×]
2016-07-29 18:22:44

恋は、命がけ❗

9: ミシェル [×]
2016-07-29 21:46:45

じゃじゃぁあたしに献血して血液型はァイ型

10: 通りすがりさん [×]
2016-08-09 16:54:39

>9
だが、お前に捧げてやる命はない

11: いくと [×]
2016-08-09 19:49:13

どうしていいかわからないって
何がわからないの?

12: マライア [×]
2016-08-09 23:07:59

こんにちわ

13: J,A [×]
2016-08-12 22:38:40

こんー
入りまーす。
私も、片思いnowです。っていうか、いくとさん片思いしたことないでしょ
片思いに、?はつきものだよ。
そんなんもわからなくせにはいってこないで!
最低だと思う・・・

14: いくと [×]
2016-08-12 22:56:26

ありますよ。
だけど何がわからないかわからないって事は無かったね。



15: J,A [×]
2016-08-12 23:37:25

そっか・・
また私たちとは違う恋だね
変なこと言ってごめんね
・・・・

16: J,A [×]
2016-08-12 23:38:38

よかったら、恋愛相談室っていうトピにも来て


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle