TOP > 中学生・高校生チャット

出っ歯ってだけでブスなの?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あーりんりんりん [×]
2016-06-11 19:33:49 

出っ歯ってだけでブスなの?可愛くなれないの?


1: 常連さん [×]
2016-06-11 20:47:36

矯正したら?

2: あーりんりんりん [×]
2016-06-11 20:48:52

矯正高いやん。

3: 常連さん [×]
2016-06-11 20:49:41

ローンで笑

4: あーりんりんりん [×]
2016-06-11 20:53:34

つらつら、
親の元にいる限り
親の金は使えないな笑

5: 常連さん [×]
2016-06-11 20:55:43

なるほどー
じゃ、成人してからだね。

歯が出ててもブスとは思わないけど、 
引っ込んでた方が確実に見映えが良くなることは確かだね。

6: 匿名さん [×]
2016-06-11 20:55:45

マスクで隠す

7:  [×]
2016-06-11 20:58:12

美人の基準にEラインというものがあり、それを満たしていないと美人ではないかも。世間では、「可愛いと美しいは違う!」って言われてますよね。つまり希望は有ります。

8: あーりんりんりん [×]
2016-06-11 21:02:14

ほう、そうか。
マスクしてるけどね、 うん。
ほう、いーらいゆってものがあるのか。
初めて知った。
なんか、出っ歯やだな。

9: 常連さん [×]
2016-06-11 21:03:54

私の友人は出っ歯だがスタイルが良いのでもてないこともない。

出っ歯具合にもよるよね。

10: たかし [×]
2016-06-11 21:04:33

出っ歯ってキスするとけっこう歯が当たるよね^_^;

11: ビギナーさん [×]
2016-06-11 21:06:02

妄想中学生w

12: たかし [×]
2016-06-12 11:50:32

実際ディープするとコツコツ当たるよ^o^
名無しはした事ないの?^ ^

13: 通りすがりの者 [×]
2016-06-28 18:30:02

どこからどこまでがブスかが分からない。分からないと言うより決まってないから何とも言えない。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle