TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【永夜学園】の修学旅行!《ゆる〜ん/人数制限なし/NL/途中参加大歓迎!》/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主っ子 [×]
2016-06-06 21:17:35 

これは個性的な中学生が通う【永夜学園】の修学旅行物語─恋してみたり、楽しんだり。あるいはトラブルに巻き込まれたり。色々な楽しい修学旅行。さぁ、今年も始まりました。
【設定】
個性的な中学生が集まる学園。個性的とは、人外だったり、色々です。
1日目 大阪
2日目 京都
3日目 京都です。
【ルール】
①セイチャットルール厳守
②ドッペル有。仲間外れは無し
③ロルは豆~長。初心者OKです。
④keepは24時間 キャラリセは2週間です。
⑤荒らしとなりすましは即通報です。
⑥恋愛はNL。裏行為禁止です。
⑦注意はいいですけど口調に気を付けて下さい

【募集枠】
女子 無制限((班を作れるようにしてください))
男子 無制限 ((班を作れるようにしてください))
先生 2人

【pf例】
『何か1つ台詞』
名前 和名だけ。
性別 不明無し
年齢 13歳
性格 弱々し過ぎるのはなし
容姿 美化ありですが、し過ぎなし。
種族 人外がいい人等です。
備考 簡単に一人称等

では、沢山の参加者待っています!


1: 主っ子 [×]
2016-06-07 06:41:15

あげ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle