TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SUPER LOVERSでなりきり/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 海棠蒔麻 [×]
2017-03-18 13:50:42

兄さんほどじゃないと思うけどね(苦笑)
あと、零もでしょ?兄さん

19: 海棠晴 [×]
2017-03-18 14:14:48

ん~~~。
零は自慢と言うより、特別・・・かな!?


20: 海棠蒔麻 [×]
2017-03-18 14:35:00

兄さんの零自慢はあまり聞きたくはないかな

21: 海棠晴 [×]
2017-03-18 15:19:38

あはは。ゴメンゴメン。
気を付けるよ

22: 海棠蒔麻 [×]
2017-03-18 15:32:16

兄さんらしくていいと思うけど

23: 海棠晴 [×]
2017-03-19 16:20:58

昨日は蒔麻が店を手伝ってくれて助かった~。午後から客が増えたもんなぁ。
さて、夕飯の買い物に行くかな。行ってくるな、タヌキ(タヌキの頭を撫でて、買い物に出かける)

24: 海棠蒔麻 [×]
2017-03-19 17:07:53

そう?ならよかった
いってらっしゃい(本読み始め)

25: 海棠晴 [×]
2017-03-19 17:23:30

ただいま。
うちの店の常連客に声かけられてなかなか解放してもらえず、遅くなった。(買い物袋を置く)

26: 海棠蒔麻 [×]
2017-03-19 18:32:51

おかえり
兄さん人気だからね(本閉じ、相手の方見て)

27: 海棠晴 [×]
2017-03-19 19:49:10

いやいや。蒔麻の事も話に出たよ。
「昨日はお店のお手伝いしている所を見れてラッキーだった」ってな

28: 海棠蒔麻 [×]
2017-03-19 22:34:19

俺の話?
そうなんだ

29: 黒崎十全 [×]
2017-03-19 22:46:08

何か作るん?(顔出し)

30: 海棠晴 [×]
2017-03-20 09:04:17

黒崎君も何か食う?簡単なものでよければ作るけど?

31: 黒崎十全 [×]
2017-03-21 10:23:06

食べていってええの?ほならっていいたい所やけど、リクエストなかから待ってるさかい(部屋見渡して)

32: 海棠晴 [×]
2017-03-21 22:59:00

そばめし・レタスチャーハン・ベーコンエッグの洋風ちらし・ベーコンとキャベツの煮びだし・オムライス。すぐ出来るのはそれぐらいかな?

33: 黒崎十全 [×]
2017-03-22 22:31:21

ベーコンエッグええ?!

34: 海棠蒔麻 [×]
2017-03-23 01:25:08

黒崎くん?大丈夫?

35: 海棠晴 [×]
2017-03-23 08:55:26

ベーコンエッグの洋風ちらし、お待ちどうさま

36: 海棠晴 [×]
2017-04-01 00:03:04

4月1日・・・。
嘘つかれないように今日は部屋にこもってようかな?

37: 海堂零 [×]
2017-09-28 03:50:20

物凄く時間が空いてるけど見てる人いらっしゃるでしょうか??
零くんで似てないと思いますが参加したいです!

ただいま…晴…まだ居ないか…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle