TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり(3l、戦闘可、ギャグ歓迎)/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 神楽 [×]
2016-06-03 09:15:47

ドS

何もないアルよ

46: 沖田総悟 [×]
2016-06-03 13:37:06

>酢昆布娘

じゃあついてくんなよ
子供はまっすぐ家に帰れよ
(屯所へと歩いていく)

47: 神楽 [×]
2016-06-03 16:18:30

ドS

分かってるアルよ(酢昆布を食べ)

48: 沖田総悟 [×]
2016-06-03 16:31:51

>チャイナ娘

あ、そうだチャイナ娘
(思いついたように言うと、バズーカ打って)

49: 神楽 [×]
2016-06-03 18:08:55

ドS

いきなり何するネ(避け)

50: 沖田総悟 [×]
2016-06-03 18:13:25

>チャイナ娘

チッ、お前の方こそ、何避けてやがんだ
(軽く舌打ち)

51: 神楽 [×]
2016-06-03 18:26:13

ドS

よそ見してたら危ないネ[目の前に現れ傘の銃を撃ち]

52: 沖田総悟 [×]
2016-06-03 18:35:08

>チャイナ娘

どこ狙ってんだ
(避けて、剣を抜いて構える)

53: 神楽 [×]
2016-06-03 18:40:54

ドS

もう帰るネ[走って逃げ]

54: 沖田総悟 [×]
2016-06-03 18:56:40

>チャイナ娘

あ、逃げた
まぁいいや、俺も帰るか
(屯所に歩き始め)

55: 神楽 [×]
2016-06-03 19:11:07

ドS

よ~し仕事頑張るアル

56: 沖田総悟 [×]
2016-06-03 19:29:13

>チャイナ娘

「おい総悟、どこ行ってやがった」
クソチャイナといつもみたいに喧嘩してやした
(屯所に戻ると、副長と話して)

57: 神楽 [×]
2016-06-03 21:13:58

ドS

何とか逃げられたアル

58: 沖田総悟 [×]
2016-06-03 21:26:52

>チャイナ娘

「お前、見廻り行ってたんじゃねーのか?」
そういやそうでしたねィ
クソチャイナと喧嘩してて忘れてやした
(屯所の縁側に寝転がり)

59: 神楽 [×]
2016-06-03 21:47:20

ドS


銀ちゃんどこに居るアルか?

60: 沖田総悟 [×]
2016-06-03 21:55:58

>チャイナ娘

じゃあ土方さん、おやすみ
(アイマスクをつけて寝る)
「総悟ぉぉぉ!!」

61: 坂田銀時 [×]
ID:cd652272f 2016-06-04 19:45:55

>>沖田君

辞めてくんない?俺の名前弄るのさぁ~銀時だっつ~の
(ため息交じりに歌舞伎町を歩きながら、気だるげに否定して暫くすれば万屋につき)

>>神楽

何それ・・?そんなの新八向きじゃん何処ほっつき歩いてんだぁ~ショアぁないお前コスプレして稼いで来い因みに、報酬いくらだ?
(相手がちゃんと読めたことに、頭を撫でて褒めつつコスプレが面倒臭くてやる気ない発言して)

62: 沖田総悟 [×]
2016-06-04 20:01:31

>旦那

旦那にそれ言えるんですかィ?
俺を総一郎って呼んでたのに?
(からかうようにニヤニヤと笑って)

63: 神楽 [×]
2016-06-04 21:32:13

銀ちゃん

三人でやるネちゃんとした衣装もあるから安心するネ[衣装を取り出し]
報酬はえっと2万5千円だったアル

64: お妙 [×]
2017-01-07 12:03:18

入っていいですか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle