TOP > 中学生・高校生チャット

雑談しませぅ!!!.・。☆/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 猫草 [×]
2016-06-01 21:47:03

遅くなったすまん
なら良かったw
普通に、すずたそって呼んだのでいい?

7: 猫草 [×]
2016-06-01 21:56:26

一応、俺もプロフィールをば…
猫草 14歳、男
性格…おおざっぱ、テンション高尾、たまに病みw
特技…料理、ヨット、合気道
好きなもの…本、アニメ、京都、妖怪、
ホラゲー実況。親友
嫌いなもの…正義、天然、家族
その他…依存体質

8: すずたそ [×]
2016-06-01 22:09:43

>>猫草さん
おう!すずたそって呼んで!w
てか、好きなように呼んでw

ふぁっ('∀'*)
プロフィールあざすm(_ _)m
んんん?年下?w
猫草くんw←
ホラゲの実況うちも好きだよ!
よく、見てる!
あと、うちも依存体質だぉ(´;ω;`)ナカマダネ←←←

9: 猫草 [×]
2016-06-01 22:21:12

了解なりw
でも、呼び捨てっていうのも何だかなぁ…w
すずさんって呼ぶことがあるかもw
そそ、年下だべよ~
猫草くんだよ(イケボ←
まじか!w
誰のをよく見てる?
やはり仲間だったかw
依存体質者って恋人とか出来たら奥手になるよな多分((

10: すずたそ [×]
2016-06-01 22:39:08

>>猫草くん
すずさんでもええよwww

年下かわいーwww←

まぢだよ!!!
すのはらハーマイオニーさんかな!!!
めっちゃ大好きなの(>ω<*)

奥手になると思う…わからんけど←
うちの場合、とにかく相手のツイッターとか遡るねwww

11: 猫草 [×]
2016-06-01 22:52:04

んじゃ、すずさんって呼ぶわw
男に可愛いはアカンで奥さん((
すのはらハーマイヨニー…初めて聞く名前w
俺、最終兵器俺達とレトルトしか見ないからなーww
わからんのかーいw
まぁ、俺もやけど(キリッ←
ツイッター…携帯持ってるんや。いいなー裏山((

12: すずたそ [×]
2016-06-01 22:57:51

>>猫草くん
ういーw
奥さんちゃうよ旦那さん((

まぢで?wめっちゃおもろいから見てみ!!!w

わからんよーw
おいっ!w

ツイッターはPCとか3DSでもできるよw

13: 猫草 [×]
2016-06-01 23:09:21

俺も旦那さんちゃうですずさん((
了解!
すのはらハーマイヨニーさんね、覚えた。
てかハーマヨニーって見えてしまうw
ハリーポッターかーいww
お互い分からない実況者だった((
ナイスツッコミ!!←
マジか、3DSで出来るのは初耳や
まぁ、俺3DS持ってないんやけどな(•_•)シレッ

14: すずたそ [×]
2016-06-01 23:34:47

>>猫草くん
ういっす………(((
それな!!!w

あざっすw
うち、**きゃらやけどねw

…ドンマイ☆

15: 猫草 [×]
2016-06-01 23:57:48

どちらかというと、俺は嫁ポジっすわ((
あ、今週の金曜ロードショー確かハリポタやんw
今週やったか忘れたけど((
俺もぼけキャラやねん…
被ってしもとるwww
星つけんなしwwイラッとするw←

16: にゃあ [×]
2016-06-02 00:11:22

宜しくです~

17: すずたそ [×]
2016-06-02 00:12:12

>>猫草くん
じゃあ、私のお嫁さんになってください((

まぢか!!!w
絶対見るわw

…お互いに**まくるかw

イラッとしないで☆←←←

18: すずたそ [×]
2016-06-02 00:17:27

>>にゃあさん
よろしく!!!笑

19: 猫草 [×]
2016-06-02 00:17:55

>>にゃあさん
よろしくー(0w0)ノ
>>すずさん
すまん、もう俺には心に決めた人が居るんで((
ハリポタはハリーがちっさい頃のしか見たことないなーw
…そうするかw
収集つかなくなりそうww
ええよ、俺は優しいけんイライラせんわw←

20: すずたそ [×]
2016-06-02 00:27:59

>>猫草くん
まぢか…まぁ、うちも一応彼氏いるけど((((

そうなん???w
大人になるにつれイケメンになってくよw

それなw
ツッコミの人探すかw

まぢ優しいーwww

21: 猫草 [×]
2016-06-02 00:35:22

>>すずさん
マジか、すずさんリア充…裏山((
んじゃ、今週のハリポタ見よかなw
俺ハリーよりマルフォイの方が印象に残ってんだけどwww
えー、ツッコミをお持ちの方居ませんかー?もれなく、ぼけ役が2人付いて来ます((
愛媛の優男とは俺のことだ(ドヤァ←

22: すずたそ [×]
2016-06-02 20:33:29

>>猫草くん
ふっふっふっ…w
今週の土曜日は付き合って3週間の日です☆←

マルフォイくんはね、うんw
強烈なキャラですからねw

ツッコミ役さんー、いませんかね?2w

あ、うん…すごいねw←←←

23: 猫草 [×]
2016-06-02 20:40:32

まだ、出来たてほやほやカップルやんww
マルフォイの名前を姉と一緒にイジってたww
▼ツッコミ役 は いないようだ !←
地味に引くなしww

24: すずたそ [×]
2016-06-02 21:16:27

>>猫草くん
うへへっwええやろw
遠距離やけどね(´;ω;`)ツラタン

おいおいwマルフォイかわいそーw

な、なんだと?!w
**二人で頑張っていこうか…(((

えへっ☆

25: 仔猫(みぃ) [×]
ID:f2412fd0f 2016-06-09 00:23:11

にゃ~(お邪魔します)名前:みぃ。性別:♀容姿:白色に近い桃色で腰までの長さ。ツインテール。上品な和ロリ。性格:明るく、甘えっ子。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle