TOP > 中学生・高校生チャット

みーとはーくんの部屋/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みー [×]
2016-05-30 19:35:26 

はーくん来てくれてありがとう…┏●
これでずぅっと話せるよ!!
なんかパニクってごめんね?
はーくん…これからも一緒ですよ?(*´˘`*)

じゃあどんどんコメしていってー(ノ)*´꒳`*(ヾ)


1: みー [×]
2016-05-30 19:36:01

はーくん!!
おじゃましまーすww

2: みー [×]
2016-05-30 21:28:44

れいにーさん来てくれたならありがとう!
よろしくねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

3: たかし [×]
2016-05-30 21:29:50

僕が来たよ^ ^
たーくんだよ!^o^

4: みー [×]
2016-05-30 21:37:42

>たかしさん
来てくれたのは有り難いですけど、
私この人達とこれを逃したら、下手したら会えないんです!話せないんです!
2人の事好きなのに…。
なのでおふざけなら、やめてください!

5: 常連さん [×]
2016-05-30 21:46:22

みーさん

たかしは空気読めないバカだからごめんなさい。
2度と来ません。

6: みー [×]
2016-05-30 21:47:38

貴方が謝ることではないですよ!!
私も強く言いすぎましたし…
あっはい、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle