TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

こんな夜は…/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: ゆりか [×]
2016-05-30 01:13:11

多分(笑)
咲希はお仕事とかは大丈夫なの?

21: 咲希 [×]
2016-05-30 01:15:55

ゆりか>
そっか(*^^*)
大丈夫…たぶんw



22: ゆりか [×]
2016-05-30 01:19:53

だよね(oゝД・)b
きっと大丈夫(笑)

最近は天気不安定で運動出来てないから太りそうで怖い((( ;゚Д゚)))

23: 咲希 [×]
2016-05-30 01:22:44

ゆりか>
そうだね(*^^*)

大丈夫だよ
太ったって、すぐ戻るでしょ
運動してるなら(*^^*)

24: ゆりか [×]
2016-05-30 01:24:38

そ、そうだよね(*^^*)
大丈夫だよね♪

咲希は何かスポーツしてるの?

25: 咲希 [×]
2016-05-30 01:26:45

そうだよ(*^^*)
じゃなかったら、恋をするw
彼氏は?

してないよ~


26: ゆりか [×]
2016-05-30 01:28:50

いないけど、好きな人はいる(*^^*)
だから太りたくない( ノД`)…

そうなんだぁ
社会人?

27: 咲希 [×]
2016-05-30 01:31:50

ゆりか>
どんな人?
大丈夫だって♪

うん、そう(*^^*)



28: ゆりか [×]
2016-05-30 01:35:38

笑顔がかわいいの(* ´ ▽ ` *)
癒されるし、会話も楽しい♪
ずっと一緒がいいなぁ

じゃあ忙しくてスポーツやる時間なんてないよね(*´・ω・)

29: 咲希 [×]
2016-05-30 01:39:05

ゆりか>
あっ、私もくしゃって笑う人好き♪
ずっと一緒にいれたらいいね(*^^*)

運動音痴だしねw


30: ゆりか [×]
2016-05-30 01:41:32

だよね♡もぅ授業受けなくてもいいくらいだよね♪
うん、ありがと(*^^*)
咲希は好きな人いないの?

そうなんだぁ
私もそんなに動けないけど楽しいよ、体動かすの

31: 咲希 [×]
2016-05-30 01:46:16

ゆりか>
受けなくていいよね(*^^*)
何も聞こえてこないしw
私、ふられちゃったんだよ(*^^*)
年下の子と抱き合ってたのw

私は応援の方でいいかな♪


32: ゆりか [×]
2016-05-30 01:49:28

えっと、ごめんね
浮かれて話しちゃって(*´・ω・)
大丈夫?咲希

33: 咲希 [×]
2016-05-30 01:52:13

ゆりか>
何いってんの!!
私がゆりかに聞いたんでしょ!!(*^▽^*)
大丈夫♪

34: ゆりか [×]
2016-05-30 01:53:56

そっか
咲希は優しくて大人だね♪
私も見習わないと!

35: 咲希 [×]
2016-05-30 01:57:37

ゆりか>
そんなことないよ(*^^*)
強くもないし♪

さてと…そろそろ寝ようかな♪
ゆりか、付き合ってくれてありがとね(*^^*)


36: ゆりか [×]
2016-05-30 01:58:44

ううん、こちらこそ!
おやすみ、咲希♪

37: 咲希 [×]
2016-05-30 01:59:43

おやすみ♪ゆりか(*^^*)


38: ミシェル [×]
2016-07-24 02:11:48

ゆりか かゆいの

39: ミシェル [×]
2016-07-24 08:40:34

ゆりかご

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle