TOP > 質問・相談

愚痴置き場/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愚痴朗 [×]
2016-05-29 23:29:54 

①誹謗中傷要りません
②独り言です
③皆様の愚痴を置いていっても構いません
④長々とした説教も要りません
⑤愚痴を言うだけです
⑥アドバイス等も嬉しくないので悪しからず


2: ねぎま [×]
2016-05-29 23:35:31

うぅむ、伸びてきたし切ろうかな

愚痴っていうものは…うん、あまりないけど

腹蹴るのはやりすぎだわ
おまいら女の子のほっそいおなか蹴った責任とって紐無しバンジーするよな(威圧)

3: 愚痴朗 [×]
2016-05-29 23:37:24

取り敢えず最近の知ったかぶりの大人
お前達に私の何が分かる
相談しろとか軽々しく言うんじゃねーよ
それができたら苦労しない
そもそもお前らに相談しても解決しない
最近の大人の無能さ加減は本当に目に余る
最後までどうにもできないなら最初から「相談乗るよ」とか言うな
淡い期待を抱かせといて最後は「ごめん、力になれなくて」ふざけるのも大概にしろよ
大人に限らずでしゃばって他人の事情に首突っ込もうとする奴ら
どうせお前には何もできないんだから関わるなよ
おまけに話し縺れるし
改善どころか改悪じゃねーか

4: 愚痴朗 [×]
2016-05-29 23:38:48

追記
フラットでもヘヴィでも何でも置いてって良し
取り敢えず吐き出したい本音を吐き出しまくる場所

5: 愚痴朗 [×]
2016-05-29 23:39:09

ルールの話です

6: 愚痴朗 [×]
2016-05-30 18:43:24

人の話し聞かないやつってマジで最低
同じ事を繰り返し聞かされても困る
てゆうか発言の場をこっちにも与えろよ!
そもそもお前(同級生)が病んでるとか興味ないし!

7: 愚痴朗 [×]
2016-05-31 18:22:11

行動がいちいちわざとらしいんだよなぁ
見た目良い子ならまだしも低身長でデブとか
あれで自分可愛いとか思ってるのか

8: 匿名さん [×]
2016-05-31 19:10:07

デブでブス、その上性格悪いって、あんな奴がいるんだな!とっとと、消えろ!

9: 匿名 [×]
2016-06-02 17:53:51


愚痴っつーか悪口になってね?っていう独り言

10: 愚痴朗 [×]
2016-06-03 01:54:04

>9
すみません

不満は外に出したいものなので不快に思われたのでしたら謝ります。

11: 愚痴朗 [×]
2016-06-03 01:58:54

文化祭の内容はよ決めろや
せめて何か意見だせよ
で、誰かが意見するときは黙って聞けよ
小学生でもできるぞそれくらい

つーかこっちに丸投げかよ
だいたいなんで劇に演奏+仮装+ダンス??
盛りすぎだろ
台本書く方の身になれよ

12: ぽんぽん [×]
2016-11-25 17:46:02

同感です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle