TOP > 質問・相談

悩み相談?愚痴?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽてと [×]
2016-05-29 23:02:21 

本当にただの愚痴です相談です。
小さい学校の小さい輪の中でどんどん問題が起こってくれるので正直参ってます。


1: ぽてと [×]
2016-05-29 23:07:35

小さい輪の中でなんでこうも乱してくれるのか。
大学生です。クラス制で学祭もありますが、中学生のほうがまとまりあるんじゃないかなってくらいまとまらない。
友達(M君)がとあるゲームのサークルを作って、私も初期メンバーとして加入しました。もともとenjoyしたい人も、ガチでやりたい人もみんなで楽しくやろ!という場だったのに、途中で入ってきたR君のお陰で空気がどんどん濁ります。

2: ぽてと [×]
2016-05-29 23:10:22

私はenjoy勢で、ガチでやってみたいとは思いますが中々ゼミやバイトで進められない。
忙しいゼミになってしまい、サークルと時間もかぶったため、R君に「忙しくなるからこれなくなるかもしれない。。」と話したら「じゃあこなければいいんじゃないの?」と言われました。
正直もう行きたくない。でも他の子たちはそうでもないんです。いい人たちなんです。

3: ぽてと [×]
2016-05-29 23:13:29

R君は卒業後に相当自身があるらしく、ゼミもガイダンスもだいたいサボり。
そんなのはご自由に、という感じなんですが私はちがうんです。
進路が決まってるわけでもないし、そのためにいろいろできるゼミを志望して大学生としてやりたいことがあるんです。
サークルって、もっと気楽なものじゃないですか?

4: たかし [×]
2016-05-29 23:15:15

ENJOY!音楽は鳴り続ける^ ^

5: 通りすがりさん [×]
2016-05-30 01:41:11

大学のゼミで何をやったか、充実した活動内容を話せたことで、第一志望の企業に就職できたと思っています。

サークルは趣味、嗜好が同じ人の集まりで、勉強、ゼミを優先するのは大学生として当然です。



6: ぽてと [×]
2016-05-30 17:47:51

たかしって人、関係無いこと書き込まないで。
邪魔です。

7: たかし [×]
2016-05-30 21:09:42

え、関係ないことないけど?^ ^
ぽてとはエンジョイ勢なんでしょ?^o^

8: ぽてと [×]
2016-05-30 21:50:35

音楽がどうとかなんて関係ない。

中学生のくせに大学のことなんか何もわからないんだから、口出ししないで。

いろんなとこに顔出しては嫌われてるじゃない。

はい、さよなら。

9: とくめー [×]
2016-06-03 02:07:37

えーっと、つまりR君に言われたことがショックでサークルに近づけなくなったと?

サボり魔の言うことなんて無視すれば良いと思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle