TOP > その他のテーマ

女性というのは恐ろしい…/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 不詳 [×]
2016-05-29 18:47:38 

皆様、そう思いません?


1: 切り傷 [×]
2016-05-29 19:20:05

はい、そうは思いませんね

2: 腐れ外道 [×]
2016-05-29 19:36:22

女性の方が圧倒的に男性が恐ろしいって思ってるだろうよ

3: 東雲 [×]
2016-05-29 19:42:28

どっちもどっちダオ★

4: ゆりか [×]
2016-05-29 19:43:25

怖いかなぁ♪
怖い?
ねぇ…

5: 不詳 [×]
2016-05-29 20:07:44

まぁ、人それぞれですよねぇ…
私は昔から女性が苦手だったものですから…

6: たかし [×]
2016-05-29 21:17:23

不詳は道程なの?^ ^

7: 不詳 [×]
2016-05-29 21:38:00

童貞というか…処女ですかね

8: 不詳 [×]
2016-05-29 22:06:27

女性と言っても全般苦手なわけではないんです…何と言うか…女子っぽい女子は無理でして…それ+声が高くて常に集団とかいうよくわからない傾向があると頭痛がしますね。蜚蠊かなにかですかね

9: ねぎま [×]
2016-05-29 23:17:02

私は男が恐いかねぇ
何考えてるかわかんないし
声低いの恐いし
いじめられるし

全く、それにたいしておにゃのこは最高だぜ(

10: 不詳 [×]
2016-05-29 23:26:05

そうですかねぇ…?いじめられるって…大丈夫です?

女の子は好きですよ。女子は…髪縛ろうとしたら急に切れる髪ゴムの次くらいに好きです。

失礼かもしれませんが…検索してはいけない言葉関連のトピックにいたことがありませんか?

11: ねぎま [×]
2016-05-29 23:32:10

大丈夫だ、なんかされるたびに尻蹴ってやってるからの((

なにそれ!?つまりどれくらい好きなの!?

あぁ、いたね…主さんに嫌いな虫の名前を調べさせてたりしたね

12: 不詳 [×]
2016-05-29 23:42:12

下腹部(鳩尾)にかかと入れると文句すら言わずに崩れ落ちてくれますよ、きっと

つまり…?髪縛ろうとしたら急に切れる髪ゴムよりは好きじゃないです

ですよね。ユリクビナガハムシとかカマドウマとか…案外根に持ってますからね

13: ねぎま [×]
2016-05-29 23:45:53

前やったけど位置ずれたからもうやらない←

…あ、あまり好きでは無いんだな

あっ…もしや、主様かな?(がくぶる)

14: 不詳 [×]
2016-05-29 23:47:16

あぁ…位置ずれるとなんとなくショックですよね

そうなりますね

…さぁどうなんでしょうね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle