TOP > その他のテーマ

ごちゃまぜクラブ/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: MK [×]
2016-05-24 11:25:59 

好きな事の感想部屋かな?
ニコニコ関連のつぶやきとか
日々のあれこれとか
広く浅~く何でもありだから


ごちゃまぜ!


1: MK [×]
2016-05-24 11:29:10

ちなみに良く見てるのはね
スプラトゥーン実況者さん色々
心霊配信者さん2、3人

この間のちはやふるアニメ一挙放送も頑張って見たよ(笑)



2: MK [×]
2016-05-24 22:14:32

皆チームとか入ったりしてるんだね
オーバーウォッチ放送多くなってきたね
あまり興味はないからオーバーウォッチ放送は見ないな

3: MK [×]
2016-05-25 22:20:59

今夜もオーバーウォッチが多いなぁ~

4: MK [×]
2016-05-29 23:34:02

スプラ一周年だったすね!
来月のブキチセレクション新武器も楽しみ

迷ったけどシオカラーズのアミーボ予約したよん♪
ホタル推しだぜ~
フェスも迷ったらホタルちゃんで(笑)
…で、この前のフェス負けちゃったけど(笑)(笑)

ボーイ、ガール、イカは…
迷い中…

5: MK [×]
2016-05-29 23:37:27

フォロバしてくれる実況者さん嬉しいす!!

Twitter始めたばかりだけど!(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle