TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

彼氏彼女と別れた後の過ごし方、教えて/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花華 [×]
2016-05-24 09:57:03 


3月に彼氏と別れたんですけど、
最近になって夜眠れなくなったり思い出したりしてきました。前向きに頑張りたいです。皆さん恋人と別れた後は何をして過ごしました??

なんかいいアイデアありませんか(;_;)?


1: フルボッキ [×]
2016-05-24 10:19:12

こんにちは!
僕の場合は、色々試しましたが、何をやっても駄目でした。旅行に言っても、行った先で思い出してしまうし、食欲もなくなり、外出することも嫌になってしまいました。結局のところ、時間が自然に解決してくれた感じです。
答えになってないかも知れませんが、頑張って下さいね!

2: みな [×]
2016-05-24 10:41:27

自分の気持ちに合うような曲を聞く。
(無理に明るい曲は聞かない)

無理に忘れようとせずに泣きたい時は泣く。

1さんの言う通り、結局「時薬」です。
時間の流れに身を任せていたら、少しずつかさぶたが出来てきます。
必ずそのうちに新しい恋ができます。

頑張ろうと思わないで自然に任せていいですよ。

3: 特効薬 [×]
2016-05-27 16:44:39

まぁ1番良いのは異性を忘れきれないなら異性で治す!
新しい彼氏でも作って楽しく過ごすと忘れきれる!

4: ミシェル [×]
2016-07-24 13:00:01

手首を切る

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle