TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法使いの集まり/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: NAOMIKU☆ [×]
2016-05-23 13:01:43 ID:6aedd0ea4

パッと思いついたスレたててみました。よろしくお願いします。

誰でも参加大丈夫です。

○ルール○
・一人二役まで
・チートとか面倒くさい事は気にするな。
・何系能力でも良い。(東方project、カゲプロetc)

以上。

書くときは
名前
読み
性別
性格
容姿
能力
国名
好物
sv

を書いてくれれば文句ありません。



(例
名前 白寄 玲於

読み しらよせ れお

性別 男

性格 いたずらっ子。たまにイラつかせる発言をする。手にいれたいものは必ず手にいれる主義。

容姿 黒髪で下の方で二つくくり。髪にカールをかけている。肘辺りまで伸ばしている。目は紺色で丸くてぱっちりしている。王冠を付けた黒猫のぬいぐるみを持ち歩く。

能力 人をおもちゃに変えることができる。(喋れるおもちゃ)


好物 チョコケーキ

sv 『僕は白寄玲於。』
『ねぇ君達、僕の下僕にならない?』
『僕に口出ししたらおもちゃにしちゃうよ。』

黒猫人形の設定↓

名前 クロ

性格 玲於には逆らえない。口が達者

容姿 黒猫で目はボタン。左の耳の前には金色と赤色の王冠を付けている。喋ることが出来る。

好物 秋刀魚

sv『れ、玲於様流石です…っ!』
『人に戻りたい…(ボソッ』

付けたし 本当は人間だったけど玲於に人形に変えられてからは気に入られてずっとこのまま。本人は不服。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle