TOP > 質問・相談

最近思ったことがあるんだが…/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: (・`∀・´) [×]
2016-05-22 21:35:53 

神話って物理的に考えると怖くね?

ってネッ友がいってたのたが、詳しくないからみんなの意見を聞こうと思った。みんなはどう思う?


1: 匿名さん [×]
2016-05-22 21:42:35

そんなことより顔文字のドヤ顔にツボったwwwwwww

2: karas925 [×]
2016-05-22 23:12:25

そりゃまぁ神話だものねぇ

3: いかさん [×]
2016-05-24 11:51:57

逆に物理は神話からすると神への冒涜もいいところだからね。

4: あんどふらっと [×]
2016-05-26 21:31:41

リケジョはどうしても物理的に科学的に考えたくなるものだよ…
神話だろーがなんだろーが。
神話の話で訳のわからない化学式とか物質とかの名前つかうと文系に変な目で見られるんだけどね、理系はそれが専攻なんだから仕方ないんだよ…((

5: アマテラス [×]
2016-05-29 00:35:48

神話ねぇ…
ただの綺麗事じゃない?
結局は形になんないもの。
期待しちゃってもさ、裏切るから。
無闇に信じないようにしてるよ。

6: 匿名 [×]
2016-05-29 01:04:20

神話=妄想乙ww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle