TOP > その他のテーマ

二次元トリップの話 暇ー!!w/65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: たかし [×]
2016-06-06 21:22:10

名無しごときがたかし様に物申さないでください^o^

16: たかし [×]
2016-06-06 21:25:07

ていうか、なんで何個も何個もトリップトピ立てるの?^ ^
トリップトピばっかりだと他の事話したい人が迷惑だって何回言えばわかるの?^o^

17: 匿名さん [×]
2016-06-06 21:25:59

様って……貴方何様のつもりですか!?
トリップ方法語るわけでもなく何個も何個もトピ作って……
そんなに構ってほしいなら他のサイトへ行ってください

18: 匿名さん [×]
2016-06-06 21:26:48

それはこっちの台詞です……
構ってちゃん

19: たかし [×]
2016-06-06 21:27:41

トリップトピばっかり作ってるのは君たちです^ ^
他の話題を話したい人の邪魔なのでなりきりトピに行ってください^o^

20: たかし [×]
2016-06-06 21:30:10

僕は2つしかトリップトピ作ってないけど?^ ^
君たちの二次元トリップトピは6つとかあって邪魔なんだが^o^

21: 匿名さん [×]
2016-06-06 21:31:07

いや あんたも作ってんじゃん
お前こそなりきりトピ行けば?

22: たかし [×]
2016-06-06 21:31:18

構って欲しいのは君たちでしょう^ ^
なりきりトピに引きこもってれば僕に目をつけられないのにさっ^o^

23: たかし [×]
2016-06-06 21:32:41

僕も作ってるけど君たちは僕の3倍近く作ってるよね^ ^
3倍だよ3倍!シャアアズナブルだよ^o^

24: うさくん [×]
2016-06-06 21:35:27

うるさいw

25: 魑魅 [×]
2016-06-06 21:36:26

赤い彗星…え…?

26: 神楽 [×]
2016-06-06 21:37:36

うさくん

どうしたアルか?
荒れてるネ?

27: 魑魅 [×]
2016-06-06 21:38:35

あ、失礼しました

28: たかし [×]
2016-06-06 21:38:59

意外とシャアがウケてしまった^_^;

今はいいのさ全てを忘れて^o^

29: うさくん [×]
2016-06-06 21:45:58

神楽さん、ゆめじょうかいぎの大切な事を絞って説明しますね!
・「ゆめじょうかいぎ」を試すなら1日じゃあ、効果が出ないと思います‼︎
だからと言って「行けないかも、、、」とかは考えてちゃだめです‼︎
壁に手をつけている間は、その世界の事を考えている事が大切だと思います!

・ 壁に手を当て効果が出なくても(壁に穴が開かなくても、)しばらくは、手を着けておいた方が良いです-_-b(少なくとも20分くらいは、、、)

・何度も言いますが、1日づ、前兆までいくと言うのは中々無いと思います!
なので、沢山時間を積み重ねる事が大事だと思います!

以上です‼︎
上から目線ですみません。
本気で、ごめんなさい。

長文失礼しました

30: 神楽 [×]
2016-06-06 21:46:16

たかしさん

わかったアル!!

31: たかし [×]
2016-06-06 21:47:14

ほんと上から目線だし長文だしトリップトピ多くて失礼だよね^ ^

32: 神楽 [×]
2016-06-06 21:47:40

うさくん

大丈夫アル!!
1つ勉強になったネ!
長文どんとこいアルよ!!

33: うさくん [×]
2016-06-06 21:51:02

神楽さんやさしいっ‼︎
上から目線ですみません、
本当に読み返したら、失礼な文章でした。
でも、神楽さんに伝えたかったんです‼︎

34: 神楽 [×]
2016-06-06 21:53:52

うさくん

大丈夫アル!
気にしないでヨ!
私も気にしないネ!!
それに上から目線とかそんなこと思ってないネ!

35: うさくん [×]
2016-06-06 21:56:13

神楽さんやっぱりやさしいです。・゜・(ノД`)・゜・。
良い人です、これからも是非よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

36: たかし [×]
2016-06-06 21:57:29

いえいえ、どういたしまして!照れちゃう(*^^*)

37: 神楽 [×]
2016-06-06 22:02:11

うさくん

そうアルか?
うさくんこそいい人ネ!
私のためにトリップ方法伝授してくれたアルし応援してくれたり
気を付けたりすることも言ってくれたアルね!!
うさくんいい人アル!!
こちらこそこれからも宜しくアル!!

38: うさくん [×]
2016-06-06 22:28:07

ありがとぉー(=´∀`)人(´∀`=)

39: たかし [×]
2016-06-06 22:29:05

どういたしましてアル!

40: 神楽 [×]
2016-06-06 22:45:42

うさくん

うんネ!

41: うさくん [×]
2016-06-06 22:54:57

うんネ

42: うさくん [×]
2016-06-07 17:29:48

学校疲れたぁ、

43: 神楽 [×]
2016-06-07 18:06:28

うさくん

お疲れさま!

44: うさくん [×]
2016-06-08 07:58:17

ありがとぉー神楽さん( ´ ▽ ` )ノ
今日も頑張ります( *`ω´)

45: 神楽 [×]
2016-06-08 08:32:27

うさくん

はい
頑張って下さい

46: うさくん [×]
2016-06-08 15:41:51

帰りましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
中間テストが迫っているので、来る日が少ないと思います

47: 神李 [×]
2016-06-08 15:46:22

うさくん

お帰りなさい(^^)
そう……寂しくなるわね
でも来たいときに来ていいからね
待ってるから

48: うさくん [×]
2016-06-08 17:29:47

ありがとぉーございます( ´ ▽ ` )ノ

49: 神李 [×]
2016-06-08 17:30:28

うさくん

いえいえ

50: うさくん [×]
2016-06-08 19:20:33

うふふ(=´∀`)人(´∀`=)

51: 真田於菊 [×]
2016-06-08 19:24:30

うさくん

フフっ

52: うさくん [×]
2016-06-08 19:44:55

菊さんは、今日は何を試すんですか?

53: 真田於菊 [×]
2016-06-08 19:47:53

うさくん

それが未だに迷っていて…
でもはっきりしているのはオリジナルにさせてもらおうかと

54: うさくん [×]
2016-06-09 22:21:41

オリジナルってどんな方法か教えてもらってもよろしいでしょうか?

55: 霧江 [×]
2016-06-10 07:02:59

うさくん

オリジナルか……

56: うさくん [×]
2016-06-10 17:59:14

秘密ですか?
うさも、試してみたいのですが、、、?
秘密だったら大丈夫です、
ごめんなさい(ー ー;)

57:  [×]
2016-06-10 18:06:19

うさくん

秘密かな?
言ったら成功率下がりそうだもん
でも自分なりのオリジナル方法見つければいいんじゃない?
うん そっか

58: うさくん [×]
2016-06-10 18:20:45

ありがとぉーございます( ´ ▽ ` )ノ

59:  [×]
2016-06-10 20:24:04

うさくん

いえいえニコ

60: うさくん [×]
2016-06-10 21:31:17

にこにこ( ´ ▽ ` )

61:  [×]
2016-06-10 21:32:52

うさくん

ふふっ笑

62: うさくん [×]
2016-06-14 15:23:30

菊さん、収穫ありましたか?

63: うさくん [×]
2016-06-18 09:42:16

人来ませんね〜(ー ー;)

64: うさくん [×]
2016-06-18 09:43:12

通りすがった人は、喋ってくださいねっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾
寂しいので‼︎
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

65: うさくん [×]
2016-06-19 10:37:27

誰か来ないかぁ〜?


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle