TOP > 中学生・高校生チャット

トリップ方法/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: うさくん [×]
2016-06-09 18:52:23

それな

111: 黒木霧江 [×]
2016-06-09 19:17:42

うさくん



112: うさくん [×]
2016-06-09 22:20:45

あれ?
また名前変わりましたか?
霧江さん、、、(=´∀`)人(´∀`=)
そーいえば、霧江さんは、名前をちょくちょく変えますが、その名前の由来って何かあるんですか?

113: 霧江 [×]
2016-06-10 07:10:40

うさくん

うん
うーん…由来とかは特にないけど
好きなキャラの名前だからかな?

114: うさくん [×]
2016-06-10 07:43:05

そーなんですねo(`ω´ )o

115:  [×]
2016-06-10 07:55:47

うさくん

うん!好きなアニメたくさんあるからさ
迷っちゃって……

116: うさくん [×]
2016-06-10 17:01:55

例えばどんな所ですか?

117:  [×]
2016-06-10 17:13:19

うさくん

アニメの作品のこと?

118: うさくん [×]
2016-06-10 17:57:20

行きたい世界を、教えてくださぁ〜い( ´ ▽ ` )ノ

119: うさくん [×]
2016-06-10 17:57:37

しつこく、ごめんなさい(ー ー;)

120:  [×]
2016-06-10 18:02:02

うさくん

いやいいけど
でもイライラしてるから注意してね
行きたい世界は歴史物ならどこでも

121: うさくん [×]
2016-06-10 18:20:03

は、はい、(ー ー;)
良いですよね〜、歴史系♪

122: たかし [×]
2016-06-10 19:59:06

良いですよねー(^o^)/

123:  [×]
2016-06-10 20:46:26

うさくん

はい!!
私 薄桜鬼とか銀魂とか戦国無双 戦国バサラ 好き!!
最近は薄桜鬼か銀魂かな

124: うさくん [×]
2016-06-10 21:25:11

銀魂は、アニメ見てましたw
映画も見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的に沖田たいちょーが好きです( ´ ▽ ` )ノ
かっこいいです、沖田たいちょー(=´∀`)人(´∀`=)

125: うさくん [×]
2016-06-10 21:25:42

あと、戦国無双は、ゲームが家にあります( *`ω´)

126:  [×]
2016-06-10 21:26:48

うさくん

そっか笑
そうですね…沖田…隊長…かっこいいよね笑

127:  [×]
2016-06-10 21:27:44

うさくん

ゲーム持ってるんだ!クロニクル?

128: うさくん [×]
2016-06-10 21:34:57

最近触ってないけど、w
えーーーっと、クロニクルです、笑
クロニクルっていうと笑われるんですけどねww

129:  [×]
2016-06-10 21:40:26

うさくん

あ そうなんだ 好きなキャラとかいる?
へぇ~え!?なんでよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle