TOP > 中学生・高校生チャット

トリップ方法/152


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シリウスの理系女子? [×]
2016-05-21 14:35:55 

中1のしがないpc腐れです

トリップ方法について話しましょ♪


1: 響華 [×]
2016-05-21 19:21:28

こんにちは、参加してよろしいでしょうか?

2: うさくん [×]
2016-06-01 21:49:27

こんにちは、うさくんと申します( ´ ▽ ` )ノ
うさも、参加したいんですけどよろしいでしょうか?
ちなみに、うさが「行きたい世界」or「行った世界」は、『ハイキュー』と、『カゲプロ』です(=´∀`)人(´∀`=)
どうぞよろしくお願いいたしま〜す(^-^)/

3: うさくん [×]
2016-06-02 14:39:49

また来ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
どうやら、まだ返事がないようですね、w

うさは、毎週金曜日にトリップしています

4: うさくん [×]
2016-06-02 14:40:18

だいたいは、ハイキューに行ってますww

5: うさくん [×]
2016-06-02 16:27:22

トピ増えないかな?
誰かぁ〜〜(^O^)

6: 猫草 [×]
2016-06-02 17:43:29

トリップよくあるけど、大体殺されるんだが…
猿夢かな?w

7: うさくん [×]
2016-06-02 19:47:33

こんうさ、‼︎
猫草さん、初めまして
うさくんです‼︎
「殺される」というのは地獄に落ちるって事ですか?

8: うさくん [×]
2016-06-02 19:48:34

行った世界で殺されるって事ですか⁉︎
やっと理解できましたw
バカなもんでww

9: うさくん [×]
2016-06-02 19:50:55

猫草さんはどこの世界に行くんですか?

10: 猫草 [×]
2016-06-02 19:54:46

こんうさー!w
初めまして、うさくんさんw
うーん、地獄に堕ちるというか…
ある時は好きキャラに殺されたり
またある時は自殺したり
またある時は知らない人に殺されたり
まぁ、いろいろっすねー
夢なのに痛みがあるという特典付き!いらねぇ…

11: 猫草 [×]
2016-06-02 19:57:44

行く、というより行きたい世界は、死亡フラグビンビンなとこっすかねぇw
ハンターハンターとか戦国BASARA、NARUTO…
他はハイキュー、黒バス、僕ヒロ…まぁ、いろんなとこ行きたいっすw

12: あおば [×]
2016-06-02 20:12:03

特典にツボリましたw
猫草さんって、もしかして、ジャンプ好きな人ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

13: うさくん [×]
2016-06-02 20:13:02

あおば?誰だよΣ(゚д゚lll)
妹が使ったままになってるww
さっきのスレはうさくんでしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノw

14: 猫草 [×]
2016-06-02 20:29:23

おう、ジャンプは買ってないけどジャンプ好きw
新しい人かと思ったw
あ、普通に猫草って呼んでどうぞーw

15: うさくん [×]
2016-06-02 20:32:31

いや、猫草さんで、w
猫草さんって男性ですか?

16: うさくん [×]
2016-06-02 20:33:38

うさは、ジャンプだと「終わりのセラフ」が好きです(=´∀`)人(´∀`=)

17: 猫草 [×]
2016-06-02 20:43:17

あ、そう?w
おう、男だぞー
終わりのセラフかー…あんま見てないなー
確か、ハイキューの月島に似てるやつ居たよなw

18: うさくん [×]
2016-06-02 20:58:00

男性なんだぁΣ(゚д゚lll)
よろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ
しつれいながら、おいくつですか?
うさは、女子の中1です(=´∀`)人(´∀`=)

19: うさくん [×]
2016-06-02 20:58:29

つっきー

20: うさくん [×]
2016-06-02 20:58:56

寝なきゃだ、
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle