TOP > 質問・相談

嫌われるタイプの共通点とは何か/259


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
239: スプライト [×]
2016-05-23 01:59:51

通りすがりさん》
危ない人(´・_・`)
チャットって名前変えて何度でも現れるから怖いですね

240: はぁ [×]
2016-05-23 02:00:49

前より大人しくなったけど、ひろあきも相変わらずだよね

241: 通りすがりさん [×]
2016-05-23 02:01:04

スプライトさん

聡明なあなたなら大丈夫だと思いますが、お気をつけて!

では、お先におやすみなさい。

243: 通りすがりさん [×]
2016-05-23 02:02:33

はぁさんもいつも一見に注意してくださってありがとうございます!

おやすみなさい。


244: セイチャットファンさん [×]
2016-05-23 02:04:04

ばれてないと思っている一見の浅はかさ。

喋れば喋るだけ墓穴掘るからやめな笑

245: はぁ [×]
2016-05-23 02:04:24

243
被害者増やしたくないですから


242
お前が悪いから仕方ない

246: 匿名さん [×]
2016-05-23 02:06:34

一見
まず話題出されて弁明しに出でくるとか都合良すぎ
ますます怪しい

247: はぁ [×]
2016-05-23 02:08:34

246
だから一見本人だっての

248: くに [×]
2016-05-23 23:33:33

スプライトさん>>
半田さんとのやり取り含めて面白かったです。
スプライトさんの手のひらの上で転がされている匿名さんと半田さんを想像してしまいました。

249: たかし [×]
2016-05-24 07:04:40

僕は嫌われるタイプじゃないなぁー^o^

250: ゆりか [×]
2016-05-24 08:30:05

どうだろうねぇ♪

251:  [×]
2016-08-01 13:17:48

嫌われる人って、まさしく君達の事ですね。
私参加してないのでよく分かりませんが、もう、気持ちが悪いとしか言いようが無いんですよね..

252:  [×]
2016-08-01 13:20:24

こんな程度の相手の失敗や失態ぐらいスルーで良いのに..。

253: 匿名さん [×]
2016-08-01 13:31:36

>251
ちょいと同意。
このトピの名前が出た別トピの主もかなりあれな人物だし非難されて当然だけど、
そのトピ主がいないあいだすら、定期的にいつまでも彼を非難しつづけてる人たちも、粘着質というか、同じ穴の狢だよなあと思う。

254: ミシェル [×]
2016-08-01 13:33:11

ハンザワおまえが1番きらわれるタイプだよボ○ケ

255: 通りすがりさん [×]
2016-08-08 18:39:52

>251‐253
君達それブーメランだよ
わざわざ下がってたのを上げて何が楽しいの?

256: 通りすがりさん [×]
2016-08-08 23:25:35

倉って自作自演して得意がってることを次トピで自慢してた痛いやつだっけ。

257: 匿名さん [×]
2016-08-08 23:34:10

>255
俺はsageで書き込んだんだが
君達、って言ってるからには倉とやらの自演だとは思わないでいてくれてるんだろう?

258: 名無しさん [×]
2016-08-08 23:46:43

>257

同じHNだからって同じ人間が書き込んでるとは限らないんだよなぁ。
>255>256が別人の可能性があることくらいわかるでしょ?

259: 匿名さん [×]
2016-08-08 23:59:05

>258
それもそうだな。すまん。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle