TOP > 個人用・練習用

友達と私の部屋/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: かれんっぴ [×]
2016-05-20 22:45:18

起きてるー? 寝ちゃったー?

37: さすらいの旅人さん [×]
2016-05-22 18:14:07

やばいー。眠い・・・。

宿題ないよねー? 漢字やっとかんと・・・

38: ひまわりw [×]
2016-05-28 21:35:56

ピオニ行くの6月中になりそう。

39: ひまわりw [×]
2016-05-31 19:42:12

おーい。かれんっぴいる?

40: ひまわりw [×]
2016-05-31 20:15:48

足が死んでるうううう...。

41: かれんっぴ [×]
2016-05-31 20:16:09

おーい★

42: かれんっぴ [×]
2016-05-31 20:17:40

眠そうだね

43: かれんっぴ [×]
2016-05-31 20:19:05

今、窓から顔出せる?

44: かれんっぴ [×]
2016-05-31 20:20:37

部屋にいるの?

45: ひまわりw [×]
2016-05-31 20:20:56

疲れたし眠いよー。

顔出せるよ!

46: ひまわりw [×]
2016-05-31 20:24:13

顔出してどうすんのよw

47: かれんっぴ [×]
2016-05-31 20:24:55

おおおおおー

48: かれんっぴ [×]
2016-05-31 20:25:59

特に意味は、ない。

49: かれんっぴ [×]
2016-05-31 20:27:26

あーあー。宿題やらなきゃー。

50: ひまわりw [×]
2016-05-31 20:28:30

なんでやねんw寒いしやめよーや。

宿題ってなんかあったけ?

51: ひまわり [×]
2016-06-21 21:08:55

いるー?

52: ひまわりw [×]
2016-06-22 22:12:03

10時なっちゃった...

53: かれんっぴ [×]
2016-06-22 22:34:31

遅くなりますた★

54: かれんっぴ [×]
2016-06-22 22:38:05

いるー?

55: ひまわりw [×]
2016-06-26 22:00:11

今日は12時くらいまで勉強する!
全然暗記終わんないw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle