TOP > その他のテーマ

暇なら話さん?/287


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
268: ゆりか [×]
2016-05-30 01:47:54

なるほど
今でもそう感じてるの?

269: はぁ [×]
2016-05-30 01:49:17

そりゃね~憧れだよ

270: ゆりか [×]
2016-05-30 01:51:13

憧れかぁ

やっぱり友人がいる方が安心出来るしね(*^^*)

271: はぁ [×]
2016-05-30 01:53:57

今の学校で同じ中学の人3人だけなんだよね

272: ゆりか [×]
2016-05-30 01:56:24

3人いるなら更に交友関係広げられそう♪
それともあまり多くの人とは関わりたくない感じかな?

そらとずいぶんたかしに食って掛かってるけど、嫌いならスルーした方がいいと思うよ?

273: はぁ [×]
2016-05-30 02:01:32

うん、ウザい連中だから興味無いね


たかしはあの方々にお任せしましょうかね。


私はTwitterとmixiで忙しいから←

274: ゆりか [×]
2016-05-30 02:02:42

そっか

うん、なんかダメそうだし(笑)

お疲れー

275: はぁ [×]
2016-05-30 02:03:47

てかたかしのせいで両親のこと思い出してしまった

276: ゆりか [×]
2016-05-30 02:06:33

大丈夫?
私もごめんね、知りたいとか言って

277: はぁ [×]
2016-05-30 02:07:24

え?貴女よりたかしが最初でしょ?

278: ゆりか [×]
2016-05-30 02:08:58

まぁそうだけど
聞いた事実は変わらないし

あまり伸ばすと悪いからやめよ?

真面目な子なんだね、はぁたんは♪

279: はぁ [×]
2016-05-30 02:11:19

真面目じゃないよ、私は

学校行くとき服装はミニスカートだし。染めてるし

280: ゆりか [×]
2016-05-30 02:15:28

そっかぁ
今時は普通だよ♪
気にしない気にしない(・ε・)

ルール違反に注意してるとこが真面目かなって思ったの

281: はぁ [×]
2016-05-30 02:19:00

寮の寮監によく言われたから


ルールは何が何でも必ず守る


ルールを守れないならば良い大人にはなれない


良い大人になれないと永遠に一人っきり


とね

282: はぁ [×]
2016-05-30 02:22:24

たかしの莫迦語録本当に小学生以下

ていうか人間じゃないな


独り言ごめんなさい

283: ゆりか [×]
2016-05-30 02:23:21

間違いではないね、

はぁたんもそうだと思ってるのかな?

284: はぁ [×]
2016-05-30 02:25:44

そうね、もちろんよ。

285: ゆりか [×]
2016-05-30 02:25:52

それと、私はここのトピ主じゃないからあまりここでやり取りしすぎるのは悪いと思う
からもう切り上げよう?
ごめんね

286: はぁ [×]
2016-05-30 02:27:48

あ……うん…(知らんかった)

287: ゆりか [×]
2016-05-30 02:29:32

ゆっくり休んでね♡
おやすみ~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle