TOP > 中学生・高校生チャット

みあと話してくーださいっ♪/463


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
438: みあ [×]
2016-05-22 03:15:06

そういうのだめ(>_<)

440: みあ [×]
2016-05-22 03:17:43

だめだよ(>_<)
じゃあ〜好きな動物は??♪

442: みあ [×]
2016-05-22 03:20:33

犬とか猫で〜〜笑

443: 常連さん [×]
2016-05-22 03:22:17

通報。
一見、もう来るな。
みあも乗るんじゃねえよ。
いい加減にしろ。

445: みあ [×]
2016-05-22 03:28:11

そっかぁ!!

446: 常連さん [×]
2016-05-22 03:28:26

一見は次は簡単に来られなくなるぞ。
その時はみあもとばっちりくらってアク禁止になるからな。
これ以上一見=匿名と絡むな。



447: 常連さん [×]
2016-05-22 03:30:44

匿名=一見=山田

中学生のチャット彼女が辛い思いしてんのに下ネタ三昧、いいご身分だな。

大人として、いや、人として欠けてるな。

448: みあ [×]
2016-05-22 03:31:30

えー
あのくらいのこと話してる人いるんじゃないですか...笑

450: にこにーにこちゃん [×]
2016-05-22 03:33:03

みあちゃんいる?

いたらお話しよっ!

451: 常連さん [×]
2016-05-22 03:33:55

お前がチャット彼女にしたあの子は死んでもいいと言うほど苦しんでるのに、どういうつもりだ!

少女を傷つけて楽しいのか?(怒)

452: みあ [×]
2016-05-22 03:34:34

うーん...匿名さん
もう変な話しないように気をつけようね(>_<)

453: にこにーにこちゃん [×]
2016-05-22 03:34:47

あ、ごめん!
ほかのこと話してるんだ…

454: 常連さん [×]
2016-05-22 03:35:30

みあ。

一見は他の女の子を傷つけてお前といやらしい話をしてるんだ。
お前も同列になるぞ(怒)

456: みあ [×]
2016-05-22 03:37:04

大丈夫よ〜笑

457: にこにーにこちゃん [×]
2016-05-22 03:39:07

お話ししよっ!

458: 常連さん [×]
2016-05-22 03:40:05

よくわからなくて謝る?
いつものパターンだな。
自分と認めているも同然。
書き方で、話し方でいつもバレバレなんだよ。

三十路の男が中学生の女の子を弄ぶな!(怒)
お前が蔑ろにして傷つけたことを反省してセイチャから去れ。

459: みあ [×]
2016-05-22 03:44:21

常連さん
そうなんですか?
いやらしい話したのは反省するけど
他の女の子傷つけてるなんて知らなかったのに
同列になるって言われて怒られるなんて意味不明。
私すごく傷ついたので勝手に知ってるって思って決めつけないで下さい。

461: みあ [×]
2016-05-22 03:57:23

それに誰だか知りませんけどその女の子と関係ないしどうでもいいし。
スレ閉めまーす。おやすみなさい。

462: にこにーにこちゃん [×]
2016-05-22 04:00:04

みあ……ちゃん……
お話したいんだけど………

463: みあ [×]
2016-05-22 18:42:06

気づかなかった!ごめんね(>_<)
また話そうね♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle